スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.07・08・09&ダブル第28・29・30話

定例の……ごめんなさい3週ぶりの更新になってしまいました。
仕事やらなんやらでDVDには録画しておいたものの見る暇がなくてようやくまとめて見ることができました。
なのでまとめて感想を。


ゴセイジャーepic.07~09

最近苦労人のアグリン(誰だ)がかわいくて仕方ありませんw
女性陣より好きかもしれないw
エリのフリーダムさはそろそろ本気でなんとかしないといけないレベルだと思う。
で、3話通しで見て思ったのがゴセイジャー面白いんですがどうも惜しい作品なんですよね。
設定に統一感を感じられないってのが一番の原因じゃないかと思うのですが。
たとえば天装術を使うにしても、メカを呼ぶにしても名称に統一感がないのがなーと。
スカイック族だけゴセイマシンが幻獣だったり、ブラザーヘッダー呼ぶのも英語と日本語が混ざってたり。
恐竜混ぜるのはいいけど、恐竜は恐竜でまとめてエンシェントブラザーとかにしたほうがいいんじゃないか?とか色々不満(というかこうしたほうがいいんじゃない?)ってのがあるんですよね。
ゲキレンジャーを見てるときにも思った感想だったりします。
ともかく、スカイック・ランディック・シーイックの3つのブラザーヘッドが揃ったのでそろそろ全合体の時期かなと。そのまえにダイテンクウみたいなブラザーヘッダーだけの合体バージョンがあるのだろうか?


ダブル第28~30話

こちらもどんどん竜君がスタッフにいじられの対象とされてきてるw
要所要所じゃかっこいいんですけどねぇw
ダブルのほうはスタッフのほうも良い感じに気を抜いたりシリアスにしてたりとメリハリがあるので見てて飽きないです。
疾風ッ!切り札ァ!とか「ナニワの美少女仮面」とか悪ノリにもほどがあるw
あとほんと風都にはろくな女性がいませんね、所長がまともに見えてくる(どういう意味だ)
そしてこちらもエクストリームメモリが登場して最終フォームの登場時期が近づいてきたようです。
フィリップの翔太郎への「足手まとい」宣言は何を意味するのか。
色々と楽しみで仕方ありません。

スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
