

ゴセイジャーepic.06&ダブル第27話

定例の日曜更新でございます。
とは言いつつも、月曜が祝日で久々に休みなので曜日感覚がおかしくなってるところがありますがw


ゴセイジャーepic.06
テンプレートと言っていいほどの特訓してリベンジ!な回。
努力すればできるようになる!ということを逆上がりを通じてお子様にもわかりやすい回になってますね。
とは言いつつも、シーイックブレッドやランディックブラザーの唐突さは否めないかなーと。
シーイックヘッドは4つしかないので一人はぶられるし、ランディックブラザーはなんで速さが増したとかそういう説得力が足りない気がします。
ランディックブレッドは5人で打てるんでしょうけどねー。
さて、次回はアグリがなにやら頑張る話?エリのあの格好はなんなんだろう……?

P.S.やはりミニプラは出来がいいです。ドラゴンヘッドだけがちょっと小さめなのが気になりますがそのほかは非情にベネ。
ゴーオンジャーから買っておけばよかった……。ヤフオクにあるかな?


ダブル第27話
変態井坂医師は半端なかったw
いろいろとフラグ立ちすぎてどういう風に死ぬのかが楽しみでしかたありませんw
1.メモリを取り込みすぎて暴走死。
2.園咲パパに粛清。
3.エクストリームフォームのかませ犬。
さぁ、どれ!(ぉぃ
探偵事務所側も新アイテムで……ってはやいなおいw
カエルの次はカタツムリ……売れるのか?w
そしてツインマキシマムという荒業も……ジョーカーメモリじゃつかえない技ですね、あれルナメモリでやったら全身から光を発するんだろうか。
今回のゲストはハリケンブルーこと長澤奈央、序盤のバック転はアレたぶん自前だろうなぁ……すごいよなぁ。
相変わらず風都の女性は怖い!って話でしたけど!w



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
