スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動131週目

今週はきっちり木曜更新でアイマChu感想ですよー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
>アルプスの少女の里に来たよ
やよいはハイジ役似合いそうだよなぁw
有名な溶けるチーズw
てか、亜美真美は世代じゃないよなぁw今の子供に取っては家庭教師のアレじゃないんだろうかw
クララかw
美希wwwww軽く言っちゃらめぇwwwww
美希は知らんよなーw
>名場面やっちゃった
そりゃ嬉しかろうw
アッキーやりなよに新しいパターンだなw<こういう家にしなよ
シチューいいねぇ
何それしあわせ<真耶子がエプロンしてシチュー作る
わらの家はアッキーなんだろうなw自分で言っちゃってるしw
そっちwwwwww<ゴミごと飛ばしてくれるよ
コンクリ強すぎだろw

・ふつお大賞の話
>今日はいいなの日
そこまで盛り上がることなんだろうかw
あぁ、そうだったんだ<OPのドラマから伏線
ゴミが大理石ってどういうことw
かみづらそうw<金箔ティッシュ
夢が?<モリモリ
>キューポッシュお迎えしたよ
あ、まだ開けてねぇや
あさぽん、ちょいうざいw
モリモリタイムしゅーりょーw
まぁ、分割してるからなw<顔とかが~
子供かw<顔のパーツに手のパーツつける
亜美真美パペットついてるのか
中の人関係じゃねw<なんで亜美真美パペット
ニゴちゃん、鋭いw
次は雪歩ですよー<キューポッシュ
>元フラワー氏
どうしても花男造は嫌だぞとw
うまいw<仮フラワー
>アイマスチャンネル
春香は……w
あれ千早のグラビアMCはずるいよな。小悪魔の水着はあかんって
アッキーの変態淑女心がムクムクとw
まぁ、アッキーの言う通りだけどさw
※全員水着でしたw
リズムゲーだからクリア自体は早いよw
>先生のプロデューサーって
デザイアさん塾講師だったのかw
どこの話かなーw<ChihayaさんはMikiさんより小さい
ニゴちゃんずるいわーw<わたしやよい役だもん(だから英語下手でも良いんだもん)
先生も人間だしね
KenとBobはお約束なんじゃw
英語でした「が」w
なんてリアル美希だw<感性でなんとかなる
それは良い先生だな<良い答えがあれば最高点が上がる
塾ではなぁw
>大賞はもっとゲームやってほしいで賞
SFの焼き増しだから避けてた人が水着で食いつくかもしれんしなw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
>Looking for Love
あかん、この曲はあのPV(P.S.プロデューサー)が浮かんでくるwwww
でもExAは初めて最初からラジオを聞いたコンビだから感慨深いなぁ
やっぱそこに行き着くかw<PV
>わたしたちの演奏って……?
震えるぜハート!
ふがふがw
>ドラムアプリ
俺もベースのアプリいれてるなぁ
あ、ドラムすげぇw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
>最大の敵布団
奇しくもアイステ+と同じような内容がw
お布団の気持ちになるですよ……
「めっ」入りました~
アッキー、ソレ以上いけないw
出たくないよね<やよいが布団なら
やよいと一緒に簀巻きとか
ミンゴス……w
いや、標準……?うーん否定もしきれないしなぁw
台本書いてくるよあの人ならw
>お酒って怖いね
わかるわぁ、先に周りで酔われると酔えないんだよねぇ
真耶子ママ!w
たしかにやよいにはなってほしくないけど絡んでも欲しいw
うっうーロンハイw
チューハイはレモン派ですw

・EDの話
>来週はChu・Yoの日
きっちりスタッフも書いてるしなw

・じゃんけんの話
>永世中立運
喧嘩も大事ですよ。多分
チョキ あいこだ






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
