スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第32回

アイステ+の感想ですよー



・OP&ふつおたの話
>今年もあと60日無い
いきなりそんな話題かしかも台本そのままか!w
そろそろタイヤ変えないとなぁ(雪国の悩み)
>大学入試合格
おめー。
てかこの時期ってことは推薦かね?
大丈夫まだ未定だよw<ワンフォーオール
ワンフォーオール前にプロジェクトフェアリーをプロデュースしよう……
>765ポロシャツ
ガミPからって良いなぁw
さすがにそれはないだろw<使用済み
ゴリたんのか、あれはお宝だろうなぁ
宮原先生(恋愛ラボ)のもあんのかねw
やっぱラルクなのかはらみーw
真ん前ですなぁw<整理番号5番
6th東京のチケットはとっておくべきだったかなぁ
あるあるw<前過ぎると目が合わない
>me to me
ウメちゃん復活まだー?w
声優さんの会話だなぁw
>レザーのブーツ
物持ちいいなぁ
三重苦とは言うけど親との絆って感じで良いなぁ

・恋するミカタの話
きたあああああああああ
りっちゃんソロでもトップクラスに入る曲だなぁ
これでアニメOPとか絶対に似合うよなぁ
そっか、神の誕生日か!おめ!
そんなに仲良いのかwwwそれなのにマネはあれなのかwww

・CMの話
お、edeNになった

・歌姫楽園の話
MHK
ぬーが小学生の頃……?
ジャイアンぬーw
3人組?誰だ?聴けば絶対にわかるんだろうけどなぁ
V6のトニセンカミセンか?
なるほどブラビか!確かに世代だわw
でも俺はポケビ派ですw
まだフリ覚えてるなぁw

・ひびたかよろず相談室の話
それはコーナー終わりたいってことか?w<悩みなくなったころじゃ
>最大の的布団
あるある
動物ネタ封印wwwwwww
はらみー相変わらずの天然ドS具合w
大事だなw<気合で布団剥がす
急に軟弱になったwwwww
>マツタケ高いっす……
マツタケってそんなに良いもんかなぁ……
さすがセレブw
心中お察しされたw
ぐぐるwwww
やってることは庶民だよwwwwww
ムーンレイスのやることはわからんw
わからないかなぁ?w
>どんな変顔してる?
シャイニーフェスタやれよw
めがぬーだったのかw
貴音のインストール早いw
貴音というかはらみーが萌えとるw
のヮの;<あたし変顔し損だよね……
やばい変顔wwwwww

・お散歩カメラの話
あら、かわいらしい。
うんほんわかする曲だ
あれ?あずみんって藍子ちゃん推しだっけ?帽子の芽衣子ちゃんだったような……。
もう2周年かはやいもんだなぁ

・EDの話
おお、おもいでのはじまりだ。これも秋っぽくて良いよねぇ。
5月に続いてのバースデイラッシュか。
年末の宴会放送は大事だよね。
まぁ、アイステはそこまで宴会やってないけどなw




さて、一番くじラジオも聴かないとなぁ




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
