スポンサーサイト


アイマスタジオ 第135回

ということでようやくアイマスタジオ感想です。
SSGとかはらまるとかもようやく消化……



・OPの話
一番最初の「あ♥」がなんかエロかったw
だってまともにやってくんねーんだもんw<タイトルコール
わーい(棒
それは12月12日だろうw<ワンツーワンツー
思い切りしゃべくりまくってたねw<赤羽イベント
ほんとになんでシークレットだったんだろうなw
無理だろw<15分くらいで

・うのよりの話
二本撮りだからちかたないねw
くまは熊本ですよw
ニコでも再放送やってほしかったなぁw
まぁ、いまとなってはなぁw<コンビニ店員登場
きらりんレボリューションはなんか違うだろw
先生だもんなぁw<私がいっぱい出てるアニメなの
先生興奮しすぎですw
ぷち作ったのかすごいなぁ<切り絵
あぁ、リクルート春香かw
先生大興奮w
さすがの山賊であるw
物がきたらゆうパックパターンだろうw
というか、prestarの前例があるからなぁw
うん、出てないよね
問題あること前提にしたらいかんw
まぁ、壊れたデータ出しちゃったこともあったねw
あれ?今年だったんだっけ?
アーカイブはだいぶたまってるだろうなぁw
アーカイブだけはなぁ……保存してるし
倍以上たまってるじゃねーかw
跡地は寂しいなw
今二人がアキバいったら大騒ぎだろw
おめーらw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
神たわー?

・新コーナーオーディションの話
懐かしいなw
構成作家からかよw企画会議でやれwwwww
見える、光景が見えるwwwwww<神のノリツッコミ
ミリオン側はまだゲストありそうだけどなぁ
アサミンゴスPがw
こういう会話を聞くとシンデレラの中の人のほうが濃いんだなぁw
この人が翌日のイベントで「鬼を笑わせてやりましょう」とか言ってんだぜw<来年のことは言うなー

・勝手にPの部屋の話
先生どうしたの今日w
ひどい話だよねw<募集したままになっていたお題
もうgdgdwwwww
8周年ライブでつかえねーw
とんだ1年だなw<急に上級生捕まえて「アイマスが好きだ!」
ひでかずとのりこかw
マジかw<隠れPに~
ガールズがいないアイマスイベントw
そっかカラオケのやつかw
おぼえてねーのか審査員w
幕張から参加か
そりゃそうだ、チケット買って見るなら参加しろやってことになるしなw
ジブリぱないw

・EDの話
千早とVol.3まで出てるんですがねw
さすがミンゴス特徴とらえてるぜw
制作決定したようですw<(8)




【赤羽シークレットイベント】
まぁ、私は某動画サイトで有志があげてくれたのを見たわけなんですが
ほんとにアイマス初期のイベントを再現してたなって感じが良かったですね。抽選会とかドラマの春香の扱いとかw
で、映画の追加情報が発表されたわけですがやはりのミリオンガールズ登場。
QPPも言ってましたが今の765プロに必要となってくるハードルは「憧れの先輩になる」ということなのでミリオンガールズの使い方としてはベストだと思います。
まぁ、なぜシンデレラの方は出ないんだって方は多いとは思いますがもとからA-1制作のミリオン使うわなとは思います。
あと、バックダンサーと考えた時にシンデレラの声付メンバーは濃すぎるw
まぁ、ミリオンもメンバーにメイン格である未来・静をいれてこないのにはビックリですが
とは言え、その二人にも何かしらの出番があるものとは思います。
ミリラジのメインとして、CD発売イベントでもほぼ毎回出てる山崎・田所を蔑ろにするとは思えませんから。
まぁ、ミューレ三人衆が全員参加なのにはちょっとしたオトナノジジョーを感じなくもないわけですがw
自分の予想では未来・静はアリーナライブを見てアイドルを目指す役になるんじゃないかなぁと思ってます。

【冬ライブ】
SSAでの参加者の第一弾発表されてます。
ひろりん・キングの復帰、ニュージェレが3人揃う。これはもう女房質にいれてでも参加しなきゃあきませんぜ。
ここで神の不参加がちょっと気になるわけですがディレ1もまだオファー中とのことなので期待しておきたいところ
ただ、この時期でのお休みとなるとどうしても今年のひろりんとかぶるんですよね。
おめでたいニュースなら良いなぁとも思っております。そのあたり次回のアイマスタジオで聴けたりしないかなぁ。





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
