

シンケンジャー第17幕&ディケイド20話

ということで2日ほど更新さぼってました。いや勉強してたんですよ?


シンケンジャー第17幕
夏に向けて6人目の登場。いやぁ、さすが新キャラ出たときだけは強い強いw
でもやっぱりスシチェンジャーってどうなんだろうなw
どんどん女の子たちの影が薄くなる薄くなるw
あと、( 光)は居合いっていうわりには無駄な動きが多すぎると思うんだ!

ディケイド20話
元の世界に戻ってきたと思ったらネガ世界でした!
まぁ、なんだろうなぁ。井上脚本ってだけでこう無駄な演出が多く感じられるのって。
未だに響鬼のトラウマ引きずってますか?そうですか。
というか、音也は人間扱いじゃないのは良いんだろうか?ダークキバを出したいならタイガのほうが適任だったと思うんだがなぁ。
そして、ディケイドも次週ファイナルフォームへ。歩くライダー図鑑……まぁ、ネタバレは踏んでたからショックは少ないけど良いのか士。
そして、井上脚本でパワーアップパーツはよりいっそう不安が……小包とか小包とか小包とか……。


二日さぼってたのにこれだけではなんなので。ちと作業してた分を公開。
レンゲルでないのー?とか言われてたので勢いでやった反省はしてない。
雪歩様
いや、出てくるのはディケイド編に入ってからなんですけどね?
あと目が赤いのはスパイダーアンデッドに捕らわれてる状態です。ゆうのさんところのブレイドたんの設定をもらってます。
作成に向けてやよい千早にラウザー装備の奴作らないとなぁ。小物は苦手だー。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
