

アイマスタジオ 第134回

アイマスタジオ感想~




・OPの話
お、おぅ
タイトルコールは諦めたから自己紹介はきちんとしようやw
怖いわぁw
ハロウィンやるのはキングぐらいだからなぁw
やっぱキングかw
この時期に風邪引いて「今年はハロウィンやめなね」ってミンゴスに言われてたなw
先輩面しなくて良いからって……w
なんで日村入っちゃったのw
キングの所為にしたらあかんw
自爆したのか……w

・うのよりの話
マタニティお母さんwwwwww
この格好でお高いホテルはないわーw
ブンケイたんすらw
服disは基本だからなぁw
築地wwwwww
モンペwwwwwいつかも日笠に言われてたよなw
胸半分wwwwwどこのBBキャラだよwwwww
自分の番組なめてんなぁw
スタッフwwwwww
メール入るまで何分かかってんだよw
アイマスとか関わったからでなく、アイマスがお笑いの巣窟化してる元凶がそこの女性だよw
カツアゲだよw
小林しかも久々なのかw
0wwwwwww
この山賊めw
バネPのサイリウムかぁw盲点だわw
1通半ってどうよw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
電気スリッパかぁw

・偽春香・偽千早のコーナー
確かに偽千早だなw
ひどいwww本人なのにかなりの偽物臭がwwww
稲川淳二だよwwwwww
偽千早は流行語担当だなぁw
ζ*'ヮ')ζ<まやはにんげんだよ?
千早の方の役の兄貴は小池徹平かw
総集編だとあるあるだなw<毎回見ると同じところ
いぞうwwwwww

・罵倒クイズの話
何?どういうこと?
ちょっと待て……w<第1問
胸ではないよな……?
お、おぅw<ミンゴスあるもん
ああw<濁点
なんでおぎやはぎなんだよw
わかるかそんな問題w

・EDの話
バネPすげぇなw
やっぱP枠ってオレンジか黒かw
いい人やぁ
真サイリウムの初使用になるか
04まで出てますよw
今回は賑やかし担当いないよなぁw<LTP07
神くるー!
年も経ってねぇよw
今年のはじめあたりでじゅりきっつぁんきただろw
元祖りっちゃんPだからなぁw<ブンケイたん
バネP……(涙
おおQPPもきてくれるかぁ
出してみるかなぁ
二本録りめw



【関係なくもない駄文】
グリマスイベント久々に完走できたー(遠





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
