

ラジオdeアイマCHU!! 活動129週目

Chu~っす。遅ればせながらアイマChu感想ですよー。


まぁ、ラジオ感想がことごとく遅れている状況から現状を察してください(ぉぃ
ベスト版もまだ開いてないのよね。まぁ、基本持ってる音源ばかりだからビジョナリーだけしかないんだけどさ。


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
あふぅロディーテか<愛と美の女神ミキ
アフロディーテはアフロ違うw
ビーナスの誕生は結構有名なような……
まぁ、俺ら世代だとアフロディーテっていうと魚座の人なんだがw

・昼:どっとっぷメールの話
2年半かぁ、長いなぁ
ほう<暗闇にお辞儀
あらかわいい<おばけにも敬意を
ニゴちゃんの「こわいのだめ」は破壊力あるなぁw
あのお化け回は神回だったw
あ、あれだよ天使のなんとかって<二人の沈黙の瞬間に~
アーモンドの皮か?
すげぇ時間かけるなぁ
ドMだwwwwww
なんつーか初ラジ臭のするメールだなw
へぇ<攣った足と逆の方を~
アッキーはダンス激しいからなぁ。
ちょ、大丈夫か<ライブ中に~
蛍光灯のヒモはなんというか魔性だよなぁw
やらんなぁw<ゲームとかのパッケージで~
宣伝乙w
懺悔か……動画作ってなくてごめんなさい

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
FO(U)Rキターーーーーー
これホント大好きな曲。言葉の掛け合わせがyura節全開だし、ラジオのテーマにピッタリなんだよねぇ。
おお、ドラマーの必須技能だな<足
やっぱノーズフルート難しいなこの曲
うん、レベルアップはしてきてるよね
そんなことはしねぇけどさw<トイレタイム

・夜:夢の王国アッキーランドの話
ウマをやると言えばひろりんにだな……w
ひひーんかわいいw
複雑ではあるよなw<自分のパネルにものを投げられる
トリックorオニギリいいなw
オニギリあげない、絶対にあげないよw
アッキーやられる側かよw
具材まで指定してきたよwwwwww
アッキーばあちゃんw
そのものズバリwwwww
ニゴちゃんwwwww<アッキーはTVの裏とか絶対に片付けないと思うな
四捨五入って何よw
機嫌悪い社長w
上げてくれるのかw甘いなぁw

・EDの話
ムック本買ったですぞー
カボチャパーティでプリンでいいのかw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
やっぱりそっちのアフロディーテさんかよw
チョキ 負けた……デモンズローズ食らってきます







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
