

アイマスステーション!!+ 第30回

アイステ+第30回の記念すべきゲストはラブメガネ先生ですよー





・OPの話
何事だ!?
ひでぇw<パクった
パクリスペクトですね、わかります
ああ、マチアソビ終わったのか。
ぬーの虫さされ跡に薬塗ってあげたい
緊張はしてるだろうけどまぁLindaさんよりは大丈夫だろうw

・ふつおたの話
キャー、ラブメガネ先生~!
確かにラジオのゲストは初めてだしなぁw
やっぱ若干口が回ってないなw
バンナムスタッフ(というかアイマススタッフ)はなんだかんだでこういう場に駆り出されるからなぁw
おいw<なんですかね、サウンドディレクターって
うん、食べない外見してるよねw
へぇそうなんだ<カロリー取らない方が~
まぁ、大変だろうなw
個性を楽しめはするけど作業量はなぁw
確かはなざーさんだっけかw
広めたのはブンケイたんだなw
アクターズスクール懐かしいなw
沖縄なのは響ですからね!w

・Kosmos,Cosmosの話
やっぱゆりしー音源なんだな(当たり前だが)
雪歩曲の中でもかなり上位にくるよなぁ……大宇宙!
自画自賛入ったw
あー、それはあるかもなぁ<当時の能力・知識でしか作れない
まぁ、やめる直前だっただろうしなぁw<サマンさん来ない
だからこそのラブメガネ先生だよなw<キュンキュンくる
おい、ぬーw

・キミはメロディの話
るるきゃんゲスト回から短いスパンでまた来たなw
なるほどディレクターデビュー曲か
7thでもメドレー入ってたしな
お、良い質問<一曲作るのにどれだけかかるか
2週間はすげぇな
こっちも良い質問だ<作曲と編曲の違い
ふむふむ<主線が作曲でオケが編曲

・ビジョナリーの話
きたあああああああ。
これはラブメガネ先生関係ないけどベスト版の宣伝かw
ソロパートが増えてるんだな
イクシアダーツサムロディーア!
おお、2番まで流すか
やよいはかしこいなぁ
mft×フェチ川の黄金コンビだもんな
サウンド部「は」?(突っ込むな)
リマスタリーしてるのか
歌ったのか!羨ましいなぁ<徳島で
今日の午後には届くかなー?

・EDの話
え?もう終わりなのか!?
ラブメガネよろず相談室かw
MHK
ラブメガネって進化系だったのかw
確かに強制進化だったなw
ラブメガネ感ってなんだろうなw
メガネを愛せとw
違うんですがそうですwwwwwww
顔のパーツ足りなくない?ってひどいなおいw
アシスタントかよw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
