

アイマスタジオ 第133回

あ・い・ま・す・た・じ・おー!




・OPの話
マジメにやれやw
あぁ、抗議の机バンかw
170倍か……w
朝食戦隊?
ディレ1は昔から強引な癖に気弱だよなぁ<初回CD765枚とか
ぬーに押し付けんなw

・輝きの赤羽への話
麻美チャレンジ!
めんどいチャレンジだなぁw
やべぇ、今仕事で同じようなことしてるからちょっと泣ける<送り状の住所分け
ミンゴスうるせぇw
1枚……まぁ、0よりはマシだよなw
めっちゃ本気だこの二人。視聴者としてはありがたいけどなw
本物の春香(偽)は年下だったのか……
こいつらwwwwww<28だった、28になるから
ディレ1もかw
ディレ1ナイスw
すげぇ、倍になったw
14……若いなぁw
まぁ、ライブはチケット高いからなぁ
14でアイレディから……だと?
エリートがいるwwwwwww
いおりんプロデュースはしたいよねぇ
アサミンゴスPおこであるw
赤羽関係ねぇけどアサミンゴスPの琴線には触れたらしい
まぁ、04で一緒だったし似たキャラだしなぁw
大学教授……w
学会でまで……w
シンプルなメールだw<もう大好き
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
19行wwwwww
おお、いいな<高槻やよい賞
今回巻き早いなぁw
流血しちゃらめぇw
こっちもエリートだなぁw<中学生でアケマス
無茶すんなよー?w<自由にお金が使える
7thは奇跡のライブだったからなぁ
あっちゃー<チケット無い
奇跡だろ……<チケットあった
いや、謝る必要ないだろw<押してた

・EDの話
あれ?10分ある?
噛んだwwwwww
まぁ、くぎゅううは叫ぶだろうなw
もじゃさんおめ!
嫁にはちゃんと謝っとけよwwww
重いw
はっしーw
ホソナリP喋ったの初めて?
インドネシアwwwwww
どんどん囲ってください!
これは励みになるだろうなぁ。これからも続けてくれよ








テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
