スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動128週目

CHU~っす。
アイマChu感想ですよー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
久々にラジオ以外で日本か
ウサミン?(違
バニーガールですね、わかります。
デマでっせ、それw<寂しいと死んちゃう
儚くはないなw
二本撮りだからちかたないよねw
そいつぁすげぇや<体重10kgのウサギ
もぐもぐ

・ふつお大賞の話
待受プリンスいいよね。
アッキーの語尾上げカワイイよね。<きゅんパイアとか
まぁ、でも公式曲はこっちのラジオじゃ難しいよなぁ
そんなに曲無くねw<Chu縛りのライブ
あれはブイブイのようなw<Do-dai
そこ驚くところかw<床が見えてる
ないです(ドヤァ
そうなんだよねぇ<アイマスのCDだけで収納大変
PNに後悔は不要だ
あさぽんかっけぇw
だっせぇw<花壇造
ニゴちゃんのツボに入ったw

・夕方:女子力向上CHU!の話
男の話ってなんか語弊があるなあw
なぜ夏の夜は裸になるアイマス声優が多いんだろう(先生とかぬーとか
Tシャツで十分だよねー
家で?<日焼け止め
これが女子力か……

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
出たなミンゴスホイホイコーナーw
気にしすぎじゃね<後ろの人
こんなかわいいサイフとか勿体無くてつかえねーよw
アッキーwwwwww
婦警とか何それ俺得
逮捕してええええええええええ

・EDの話
とにし……とまっちゃん?w
アッキーはいじられキャラだなぁw

・じゃんけんの話
うさぎとかめか
怖いなぁw<居眠りで失敗
パー あいこか





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
