スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第29回

それではアイステ感想いきますよー




・OP&ふつおたの話
何年経っても16歳w
ダジャレじゃいのー?w
似非だったねw<先週
かわいかったけどなw<ほなさいなら
あぁ、福島のあのバカw<ママチャリで~
絶対に飛行機の方が安かっただろw
まぁ、確かにママチャリできたら目立つだろうしなぁw<メール読まれた方ですよね
あの……うちの県のバカのものを引き取ってくださってありがとうございます>福岡のP
いい思い出じゃんw<泣き笑い
ライブ終わったあとだもんなぁ<おなかへった、疲れた、眠い
私達はずっと一緒でしょう?
MHK
wwwwwww<血と汗の結晶
まぁ、周囲からは泣いてる鼻水に聞こえただろうしなぁw
映画でどういうふうに使われるんだろうなぁ。羨ましいなぁ
あれ、これテーマメールにかこつけたふつおたなんじゃw<合唱コンクール

・LOBMの話
いつの間にか運動会ソングになってるw
あぁ、やっぱベスト版と微妙に違うんだな。
5th以来歌ってないんじゃないか?
ひびちはverのセリフは良い物ですよw
女子っぽい会話だなw
ひろみちゃん?平田?五十嵐?
ちゃんだから五十嵐のほうだよな、きっと

・歌姫楽園の話
お、久々。
そうなんだよねぇ<ライブで聴けない曲たくさん
はらぬーがライブで歌ってないのに定番曲……なんだろ
おお、なるほどわたドルかwって7thで歌ってるやんw

・CMの話
おお、ベスト版のCMが
ビジョナリーいいなぁ。

・ひびたかよろず相談室の話
お、おぅw<完璧に
またネーミングの相談かw
由実(犬)でいいんじゃないかなw
あ、考え当たったw<いぬボ
ラーメンなら餃子だな。
貴音さんいなくなりかけたぞw
ご飯かぁ、米いれるならチャーハンだなぁ
天下一品かw餃子の王将どうしたw
これも前に同じようなネタがあったようなw<台風とサイクロンとハリケーンと
あれは確か場所の問題だったような。
サイクロンは1号2号でハリケーンはV3です。
お、おぅ
素かよ!w<掃除機だこれ!
SEがwwwwwwww

・アタシポンコツアンドロイドの話
これ結構好きw
てかササキさんの曲はほんと中毒性あるよなぁ
すごいよねw<杏とみくにゃんとあべなな>ここに幸子が混じったら……w

・EDの話
おお、来週ゲストか
ラブメガネ先生キター!
なるほどベスト版発売のときは作曲家陣がくるのかw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
