

アイマスタジオ 第132回

アイマスタジオ感想~

何ヶ月ぶりかのゲスト無し回だな。
と思ったらディレ1がきてたw
来週はディレ1の萌え萌えラブリーかな?w


・OPの話
もうタイトルコールは諦めたw
正解は?越後製菓!(違
ケチャ……なぁw
今井さんかわいいw
おお、バネP!てかメール投稿したのかよw
それでかw<赤羽会館でのイベント当選者発表だから
カバーライブでもシークレットですよw
冬フェスだっけかw<前説やったら自分でツッコミしちゃった
バネPほんとお疲れ様w
混じってたかw
当選してなかったら困るわw<バネP

・輝きの赤羽への話
今回これだけかよw
赤屍蔵人さんってキャラがいてなぁ(w
8971ってどんだけだと思ったら逆かよwそれでもすげぇけどw
確かにキャストだけで選ぶには重いわな。キャストの中でも重鎮だけどw
キャー!ディレ1~!
ちゃんとしたラジオとしてはアイレディ以来のような……w
prestar以来wwwwwww
アンタがいつもガミPにやってることやんw
ディレ1のメール読みってすげぇレアなんだけどなぁ。ま、俺はガミPにメール読まれたことあるけどw
じゃんけんェ……w
えりんごすのトークはなぁw
ディレ1ちゃんと聞いてるか?w
アイマスのラジオは今6番組だからなぁw
1~120ってwwwww
いねぇよw
こんちくしょうおめでとうw
あたりめぇだw<嫁に~
プロデュンヌかぁ。
もじゃさん!wニコマスの有名人じゃないかw
さすが自分のセリフは覚えてたかw
古参やなぁ
アイマス最高!
あれやりたいからやっぱライブ会場行きたいなぁ
おお、メール職人もきたなあw
いやいや十分増えたってw<プロデュンヌ
あれは面白いよなw<姉(c)!→キャーーーーーー!→おおおお(どよどよ)
ギャルゲには間違いないけどなw
2011……か。
ドリP!wらしいメールだなw
アイマスはほんと色々と別格なコンテンツだからなぁw
19若いなぁw
すげぇな、こっちはアイマスで兄弟仲良くはなれねぇw
シンプルイズベストなコメントだw
松PPじゃなかろうなw<55歳
俺も動画サイトからはいってもう6年か……
ちょ、マジでかw<全エリア制覇
年下かw
どうしましょうw
最長なのに読みやすいってすげぇな
それはあるよなぁ<赤羽会館だからこそ
ニコマス黎明期だなw<2007
3A07か?
巻き入ったwwwww
伝説のライブ参加者キターw
赤羽も参加した人か、そりゃ参加したかろうな
強引に進めたwさすがだディレ1w
恐ろしいよなぁw<2002年>もう11年だぜw
こんなかから選ぶって確かにキャストには重いよなw

・EDの話
03も配信してますけどねw
ベスト第二弾ももうすぐか。
SSAは絶対に行くぞー!
タイミングが仕方なかったんやw<CoolとPassionには~
お、社長か?w
妹だけでいいんじゃないかなw
バネP選んだらあかんやんw
言われてもしかたないw<重い
アサミンゴスPを超えるってすごいなw
それはわからんでもない<一人ぐらいは当時を知ってる人が来て欲しい
そう考えるとやっぱ当時からアイマスに関わりたかったな
解説者w
ほんと仲良いなw
前にガミPと同じミスしてるしw<「です」




【関係なくもない駄文その1】
今日ヤンマガ呼んだら巻末の映画紹介で所ちゃん役のステ藤井を発見。
映画の主演ってすげぇなぁ。
そして主な出演作がやっぱアイマスになってたw

【関係なくもない駄文その2】
キューポッシュ美希届いたー!雪歩と響はまだですかねぇ?




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
