スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動126&127週目

ということで今日はアイマChu感想2連発ですよっと。



[活動126週目]
・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
葡萄か、時期だよねぇ。
スタドリですね、わかりますw
小学生の夢だよねw<蛇口からジュース
あら、かわいいw
アサーポン誕生前w
塩チョコってのはあるけど……w

・昼:ふつお大賞の話
再放送なぁ。BD全部持ってるから今更……w
何それすげぇw<やよいギター
自己満足ええやないのw
上手いw<鼻だけに華やかに
そりゃそうだw<ノーカン
同時に歌う収録ってそうそうないよなw
普通のアイドルだと自分のパートしか歌えないってこともあるらしいね<普通はパートパートだけ
アイマスはディレクションうるさいらしいね。
なぜ武器w
あぁ、でもニゴちゃんに大剣・斧は似合うな。俺の超好みだw
それは戦争ですわw<ニゴちゃんのぬぎたての靴下
地味にこえーw<カッターナイフ
いや、棍棒ってのはかなり実用的な武器なんですよw
アッキーのチョイスおかしいw
FF3の学者か?w<武器:辞書
やべ、かわいいw<カドですー
完全に暗殺者ですやんw<タコ糸

・夕方:女子力向上CHU!の話
イエスマム!ちゃんとマムになってるのがすごいなw
だめんずか……
もうすでにダメですやんw
アッキーが語る語るw
おかーさーんw
確かに占い師臭だなw
あさぽんが大人のような擦れてるようなw
達観してるなぁw<それもまた人生
時が解決してくれるか……w
だよねぇw<何かあったのかい?
まあ、そこだよなぁ<相手から声かからない限りはほっとくべし
社長泣けるでぇ
ニゴちゃん……<30オーバーは女子じゃないよ
何それwwww<はやく女子力上げて!

・夜:レベルぽんぽんアップの話
よしはらみー呼ぼうぜw<お札数える
こども銀行かw
コンビニじゃ9枚がせいぜいだからなぁw
しかし、アイマスのラジオではもう大概だけどラジオ向けじゃないよなぁw
ふたりともアウトw
畜生、かわいいwお前のような30オーバーがいるかw<もー!もー!

・EDの話
ジュエリーシリーズ揃っちゃった。あとで聴かないとなぁ
やめとけw<このお札使おうかな

・じゃんけんの話
小銭うれしいねぇ
パー お、勝った



[活動127週目]
・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはよ……あ、挨拶はさっきしたのでいいですよね社長(ぉぃ
ライブのご褒美で海外なのか……765プロすげぇw
シカゴピザって確かクッキングパパで見たなぁ
ギリで食べれる時間だなw<調理に40分
ツアーお疲れ様でした~
宅配ピザってあんま頼まないなぁ。
さすがに店員さんの声はカットかw
やばい、この注文かわいすぎるw
なんだろうなこの番組wすげぇニヤニヤするw
完全に初めてのお使いw

・昼:ふつお大賞の話
ちょっとマテヤw<26週の妻
あれに反応する赤ん坊って何かやだw<マリオネット
リーダー最後ってのも辛いよなぁw
ライブ映えはする曲だよなぁw<おとなのはじまり
まぁ、そうよねw<あはんまで歌うとは思わなかった
ロリトリオでやってほしいよなぁ
愛LIKEも定番になりそうだよなぁ
うん、完成形だった。素晴らしかったな
コロムビアさん、全公演BDはよ!!
あのハグは良かったなぁ
何それかわいいw<見ると泣くから見ない
Pはもっと涙もろいですよ
なのー良かったなw
リアルりつみきだなぁ
3人だから出来るIt'sShowだったなぁ。
神ですよ、神。

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
アナウンサーかぁw
英語だからまだわかりやすいような気がしないでもないw
クリステル感ってw
あさぽん短いwwwwww

・夜:ふつお大賞の話その2
ピザ届いたーw
コーラ飲みたくなってきたw
飲み物取ってきたw
硬いぞアッキーw
アッキーはいつもこんな感じなんだろうなw
名古屋は七夕ってほんと長かったなぁw
ニゴちゃんかわいいw
シャカシャカしたまえw
冬フェスではキラメやってないからねぇ
鉄板曲はいつでもいいものさ
ぬーも7thのコメンタリーでフリが無くなったらどうしていいかわからないって言ってたなw
羨ましいよなぁ<ガヤ録り
あれも羨ましかったなぁ<ざわわん
前にニゴちゃんのアダ名決めるときに神にマヨネーズ言われてたなw
ひこさん福岡行ったんか、すげぇw
若干淑女出てるぞアッキーw
明子はガチ
うん、こっちには大天使がおるよw

・EDの話
食べ物に集中してんのか若干噛み噛みやなw
ピザ食いたくなってきたw

・じゃんけんの話
ハスキーボイスかぁ、もうすでにハスキーらしいからのぅw
パー 負けた




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
