

アイマスタジオ 第130回&第131回

さてさて、復帰更新第2弾 アイマスタジオ連続更新いっちゃうぜー
多分一番体力削がれるんだろうなw



[第130回]
・OPの話
だからタイトルコールぐらいしっかりしろよ先輩w
なんだPのムチャぶりかw
後輩いじめんなw<笑いこらえてるのにツンツン
その理屈はおかしいようなw<8月は1回しかやってないから7月換算
疲れない方がおかしいわなw
なんでえりんごすリーダーでLVやらないんですかねぇ
最終日のくぎゅ状態かw
もよちー来てたのかw
叫んだってそっちかいw
大人だwwwwwww<明日があるのにはしゃぎすぎですね
明日って今さ!
まぁ、それだけ頑張ってくれるからこっちも応援しがいがあるんだよなぁ
アーツマネは優秀だなwwwww

・ライブよりの話
やっぱめがぬーの話になるのかw
やぱ全公演BDしなきゃダメだよなぁ
大人なメールだなぁw
今井さんかわいいw
ぬーはマジメだなぁw
一応「私のメガネ好き嫌い?」はいっぱいいっぱいの歌詞だから全員言ってるのになぁw
やっぱセトリ変わるのはどよっとするよな。良い意味で
なぜにそんなに自信がないのかw
千早だからメガネはないだろって言われると思ってたのかw
あぁ、そっちか<ぬーは遊びじゃないんだぞ
ぬーはいい子だなぁw
ただメガネつけるかつけないかだけなのにw
先生はそれディレ1のマネなのかw
ディレ1はそんなだよなぁw
ディレ1wwwwww信用してんのかほったらかしてんのかどっちだwwwwww
カメラマンwwwwww
文章の量で覚えられてるってすごいなぁ
やべ、それ聞きてぇw<「間に合いません(ど低音」
あぁ、しまむらさんのミニポニテだったのかw
あれは懇親のドヤ顔だったなw
うん、あいかわらずのメール数ですねw

・うのよりの話
ゲスト登場まで17分w
奈緒まんまなのかw
ピョン吉w
なんと良いメールだ。ハードルは高いけどw
たちばなこだからなぁw
味覚が親父wそこらへん莉緒姐にもフィードバックされそうだなぁw
んーw
なぜ豚wwww
変な人だーwwwwww
何このエイヒレのステマ
ほとんど同じだwwwwww
そういや全員海外組かw
それはきついなw<あっちの言葉で歌え
2日で6ステージwwwww
さすがだw<さらっとプロデューサーくん
相変わらずのPの行動力w
独断と偏見w
おばあちゃんに歌わせたらあかんw
ゆい豚はあかんやろwwww
ゆい㌧かw機種依存文字だぞw
関西人だなぁw<面白いからいいかな
りっちゃんはなぁw
まぁ、はるかも色々いるからなぁw
一見wwww
それは甘えじゃなくて押し付けだw
覇王wwwwww
ディレ1は大先生って言ってんのかw

・アイドル24時の話
先生ナイスつっこみ<しょうがないのはおめーだw
貴音だったのか今のwwwwww
そうねw<はらみーさんのマネも大概だから
お母さん良いキャラだなぁw
くぎゅwwwwwww
いや、先生もつっこんでるがゆっくり食べる方が食べれないんだぞw
間違えたwwwwwwww
キャラに似るのはちかたないねw
美希はなぁw
それが良いんだよ<残念美人
やで がかわいかったw

・勝手にリアル765プロの話
毎回誰かが出とちる
いい企画のようでかなりのムチャぶりだw
一緒に温泉行ってくれる娘って素敵だなぁ
ゆいとんははらみーと会わせたらどうなってしまうんだろうw
内容はかなりズレてるだろうなぁw
それは売れるなw<グラビアつける
そのセリフはあかんw<「胸がある」

・EDの話
ミリラジだいぶ聴いてないなぁ。ウメちゃんアーカイブはよ
明日Cuが届くなぁ
届いたよー<P祭り
土曜の昼とか参加できねぇよ……くぎゅが出るレアイベントなのに
てか、はらぬーが出ないのな
ラジオ枠ってアイマスタジオだけなのか
あんた出演者だろw
大きな壁か……壁……ねw
まぁ、ようするに2本撮りだから来週は発表できないよなw
だいぶ多いなw<ラジオ枠で10名
地獄が待ってるぜw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
うざいな、この先輩w
ゆいトンwwwwwww
なんでこんな全体的にカタコトなんだろw
なんかそれアウトwwwww<来週も~
ほんとになっちゃたw
今回いつも以上にひでえなw


[131回]
・OPの話
ゆいトンかw<食べるねぇ
食べるのははらみーで慣れてるんじゃないのかw
さすがのパティシエブンケイたんw
やべぇみてぇw<おにぎりじゃなくて握り飯
なん……だと……?<2つ出てきました
はらみーと食事対決して欲しいわw
はらみーも上にでかいよなぁ
隕石かwwwwww
握り飯できるだけ良いんじゃねーかなw
水もかwwwww
はらみーすげぇw
ききてぇw
立花姉はともかくゆいトンは確実に濃いわw

・うのよりの話
胃液が逆流しそうwww
吐きそうってでも緊張したときの表現としては多いような気もするけどなぁ
ガチ歌はそこが難しいよなぁ<笑顔になっちゃいけない
福岡はもちょもいたはずなんだがなぁ
ピョン吉はきちんとミリオンの座長として育ってるなぁ
たまごっちはよくわかんねぇなw
先生wwww
ミンゴスの事務所の後輩か?
おっかねぇw<膝枕してるのが車酔い
伝説にも程があるわなw
なんか新世代のはらぬーって感じだなw
なんかこれあんきらの時も聞いたような話題だなw
美少女は怖いwwwわからんでもないようなw
ひどいセリフだなw<人のせいにしたら
CNアユミちゃんに押し付けたんだっけ?
どんなメールだw
あぁ、それはいいなw<名前書くときに楽

・380プロファイリングの話
買い取ってそうだなw
それはかわいいなw<Pがかわいいって言った服を~
まぁ、Pは趣味変だからなw
アッキーのライブ衣装じゃないんだからw<布不足
色んなところに興味持ってそうだもんなぁw
あれ?アイマスガールズに同じような人がいたようなw<2分のところ2時間
高校(大学)デビューかw
残念だからwwwwww
城ヶ崎姉みたいな感じだな、カードの言動よりドラマCDになると残念な感じに
ディレ1がいたんならもう決まりだなw
大阪のイメージぴったりだw
立花姉はほんと残念な……w

・オール765ニッポンの話
ばんばんざいw
目に浮かぶわかぁw<めっちゃ美味しいしか言わない
あぁ、聞いてみたいな<バー765
このみさんは無理だw
そうなのよねぇw<キングも方向音痴
嬉しいのか?w

・EDの話
07きたかw
ブンケイたん大好きメガネっこw
おお、神がマチアソビ2回目かw
またライブ直後なのかw
ただの連れトイレだw

・燃え燃えバーニング放送団の話
ミンゴスいい加減それやめようぜ喉痛めるぞw
デブがいるwwwww
阿鼻叫喚wwwwww
なんでそんなデブキャラなんだよw
病院だよっ!<吐き気とめまい
正しいけどなw<穴場は教えない
ござるwwwwww
今更だなw<団長だけかわいい


あー、疲れたw



【関係なくもない駄文】
えー、ラジオの合間に今日配信されたシャイニーTVの新譜をやってみたんですが
またねがクインテッドですよ……泣くわぁ新アニメPVだし。
でも、なんで貴音セットなのに風花じゃなくてNEXTLIFEなのか、響のときに風花入るのか?
あとなんでオバマス貴音一人なの……せっかくなんだからプロジェクトフェアリー復活させようぜ……





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
