スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.04&ダブル第25話

定例の日曜更新となります。


ゴセイジャーepic.04
敵のテンション高いなおいw
そしてなんというマクロス展開w
天使が星の生態系崩しちゃダメだろうw
マスコットロボもアレどーなんだろw
そんな感じの4話でした。
今年もやっぱり初期ロボに武装なんですね、また武装だけが合体してロボになるのかな。
武装は面白いんですが、やはり中盤まで初期ロボはそのままで無敵であってほしいともちょっと思います。


ダブル第25話
なんというホラー回、子供泣くってw
所長をメインにすることでギャグテイストをちりばめてはいるけど、かなりSAN値を削られるような事件ですよこれw
あと照井君がどんどん主役になってきて困る件w頑張れ翔ちゃんw
そして所長と翔ちゃんの確執を見抜くジンさんが地味に渋い。ああいう役割って大事ですよね。
今回もまた前編でドーパントの正体が発覚したということは何かしらのどんでん返しがあるってことでしょうか。
ダブルは予想は裏切り、期待は裏切らないので楽しみです。
新ガジェットお披露目は来週かな?蛙型アイテムだろうか。
最終フォームも出てくるかなと思いましたがまだ半分過ぎた時点。もう2ヶ月ぐらい先でしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
