スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第27回&第28回

先々週末にちょっとトラブルがあり、しばらくblog更新できませんでした。
なんとか生きてます。


ようやく活動再開できるので感想をまとめてやっていこうかと思います。
たまってるものもあるので少しずつね。

とりあえずまずアイステ感想をまとめてどうぞ。




[第27回]
・OP&ふつおたの話
また9月の歌かw
お、おぅw<最後に聞けて~
タイム原ドックス解除とw<本当に終わりました
いや、ほんとお疲れ様でした。
アイステチャンネルやってますw
情報多すぎたなw
冬ライブなのにアニバーサリーライブよりかなり大体的だからなぁw
ライブの宣伝もかねてるからコロムビアのラジオなのにLTPの宣伝までするのかw
ほんとにねw<全部やると番組終わっちゃう
俺もだぁ!<直接参加できなかった
SSA行きたいなぁ

・It's Show
これは流さなウソだよなw
えびばでぃいっしょう!
ほんとレアだよw
難しいだろうなw
んなことないやろw<知らないんじゃないか
神と一緒でずっと聞きたかったんだよこっちはw

・8thツアーバックステージ通信の話
靴下wwwwwあれはひどかったw
ちょwwww<2枚重なってた
あんた天然にも程があるやろw
水こぼしたのかw
ほんとやらかしてるなwまぁ、いい思い出にはなるよw
いいなそれw<リベリオンライン>BDにするときにはちゃんと写して欲しいなw
そりゃスタッフとしては消すわw

・ライブ感想の話
高校生の息子・娘……やっぱアイマスPの年齢層ってすげぇなw
ハーレムwwwwわからんでもないがwwww
Pの団結力とか発想力はすごいよねぇ
わかるわー<サイリウムの方も見てしまう
風花はほんと横浜→幕張でもレベルアップ感じられたからなぁ
歌に入った時のスイッチはアイマスガールズすごいよなぁw
まぁ、実際に箱マスではED曲だからなぁ
響だからこそのしっとり曲だと思うんだがな。
確かにぬーはセンターから出るってのはないよなぁ
あれはなぁw<ボケ殺し
DS曲使ってくれるのはうれしいよなぁ
ぴょん吉はもう完全に確定だからなぁw
うん、あれは怒っていいわw
はえーな、元気だなw<作りました
おいw<チューしたくて~
ちゃんとってなんやねんw
初登場で一人芝居とか普通にできないよなw
アニサマから参加って人もいるんだなぁ。アイマスってやっぱすげぇコンテンツだわ。

・おとなのはじまりの話
きたあああああああw
ごーごーれつごーあだるとあはん♪
全国から沸き上がる野太いあはんうふんw
すごかったねぇw
これは伝染るよなぁw
響も似合いそうだなぁ
ただ、響はすでにボンキュッボンだからなぁw

・EDの話
締めを年下に任せるなw
愛感じてもらえたかなぁ
おお、ゲストか今度はラブメガネ先生か?
るるきたーーーーー!
向こうのはるかっていうなw
ぬーるるがラジオで聞けるか幸せだな。
ま、すぐにるるきゃんゲスト回聞きますけどねw


[第28回]
・OPの話
さっそく10月の歌がwでもハム蔵っぽいw
なぜに「ひゃ」なんだw
るるきゃんきたーw
上手いw<自由(10)な作曲
やっぱハム蔵だったのかw
さっそくキャッキャしてるなぁw
うん、わからんw
ミカダヨー

・CMの話
おお、CD変わったw
Cuのときには誰か別の子くるのかな

・ふつおたの話
確かに楽しみだ<仲良しエピソード
うんうん、あのイベントは良かった。
あの手を握ってたのをちゃんと抜いてたカメラマンさんはGJ
ちょっと待て、美嘉決まってからはらみーの回数超えるってだいぶ入り浸ってるなw
はらみーがちょっと怖かったw
どっちが本命なんだろうなぁw
あのイベントはぬーの株上がりまくりだったよな。もともと高いけど。
面倒見がよくなったのは良い先輩のおかげでもあるよなぁきっと
レベルアップしたTOKIMEKI見たかったなぁ
しゅちゅえんw
あぁ、そういえばそんな話してたなw
なんだこの会話w
そして巻き込むwwwwwww
チャウチャウちゃうんちゃうん?w
なんだろうな、この似非っぽい感じw
でもやっぱはらみーはさすがだなw
佳村マンドラゴラw
ほんとに可愛くない声w
出たwwwwww
必殺技w
ハグ多かったなぁw
フェチ川wwwwwwwひでぇwwwwww
いい人なのかひどいのかわからんw
いいねぇ<先輩なのにお姉ちゃんって呼んでくれる
ジャイアントスイングするんだっけか?w<城ヶ崎姉妹(リアル)

・キミはメロディの話
なにげに今日(10月9日)、シャイニーTVで更新された曲だったりw
これも7th思い出すなぁ。
オーディションでこれかぁw
そのフォローきっついわぁw<大丈夫、一回落ち着こうかw
るるきゃんはラブメガネ先生に縁あるよなぁw

・ひびたかよろず相談室の話
そして今回は美嘉もかw
出来ている?w
それは聞きたいなw<たくさん食べるのに~
リアルだなw<たまに変化出る
それはずるくねw<体質です
そしてハードルを上げるw
すげぇ母親だなw<北海道住みたいから北海道で働け
響は賢いなぁw
非の打ち所はあるような気もするけどなw
るるきゃんはアドリブ得意じゃなかったと思うが大丈夫か?w
まさかの妹からのムチャぶりwまぁ、ドラマCDでも同じようなもんかw
ほうw<おしぺん
はらみー大絶賛w
ガールズにはキングっていうすごいのがいるからなぁw<画力

・OrangeSapphireの話
この曲好きだなぁ
パッション!ってコールが好きだなぁ
それは何よりだなぁ<歌上手くなったな
良い事だ<カラオケ好きじゃなかったのに楽しそうに歌ってた

・EDの話
おお、TRIALDANCE!
響の誕生月だしなぁw
おめでとおおおおおおおおおおお!!
ハム蔵のテーマ言うなw
最後のほなさいならはかわいかったなw





【関係なくもない駄文】
上でも書きましたがアイマスチャンネルやってます。
待受プリンスの溢れ出るハロプロ臭はすごいw
というか、20代後半から30代前半にとってはドストライクな曲じゃなかろうかと思います。
つか、まさに俺w
ただ譜面はPROからかなり難しい。腕攣るわw



さて次はアイマスタジオ感想まとめていくぜー




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
