

ラジオdeアイマCHU!! 活動125週目

CHU~っす。
かなり遅くなったけどアイマCHU感想ですよー




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
それはおっかねぇw<象の群れ
嫁が選べないPには朗報の国だなw
独自文化あるからなぁ<耳に残る音楽
中川さんが悩んじゃうからやめたげてw<曲作ろ
演歌はアンタとキングだけですよw
幕張お疲れ様~!
タイム原ドックスだw

・昼:ふつお大賞の話
そっか福岡ではI'm so freeもあったのかぁ
明子の唇……か
「明」太「子」ってことなんだろうな
バレテーラw
おお<765号線
てか、ニコマス車載動画であったような。あれは北海道だっけ?
熊本キングwwwww
やっぱ今回は九州勢多いな
本気出さないフラグだぞw<○○終わったら本気だす
下克上回だなw<一番くじ第四回
めっちゃ舐めてるwwwww<アッキーと愛美ちゃんだからふーんって思ってたんだけど
うん、ニゴちゃんにしかできないよなw
そして初回のゲストが完全な後輩だもんなぁ、鬼だよなスタッフw
でも、次回はあさぽんゲストっぽいんだけどな<チビキュン劇場的に
まぁ、その前がキング・先生、神・はらみーと強いキャラがきてたからなぁw<不憫コンビあてとけ
もう受験シーズンかぁ
無理しないってのはなにげに大事だよなw
おお、アッキー良い事言ってる<わかってるのは自分だけ
うん、いい曲だけどさw
あさぽんならできなくないけどさw<13人
これじゃない感がw
亜美真美どうしたのw
貴音的シンキングタイムだなw<あのね
どうしま賞w
おお、立て直したw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
おお、Engage!の名曲ktkr
のヮの「あれは曲も\ドン!/だと思うのー」
ラジオ局は中の人名義の曲って感じもあるんだけどなーw
ノーズフルートはビジュアルがなぁw
やっぱあさぽんすげぇw

・夜:夢の王国アッキーランドの話
ほうほう<真のかっこ良さ
ファミソンCDのエージェント夜を往くだなw
塩らしくw
そんなアトラクションやだw<かつらむきとか
くぎゅに叱られたのかw
水炊き食べに行った時かのぅ
ニゴちゃんはなにげに負けず嫌いでルール無視するよなw
リモコンかぁw
こりゃ10月中に1位になるな

・EDの話
アイマスチャンネル開設翌日だな
感想送らないとなぁ

・じゃんけんの話
良かった良かった<ツアー楽しかった
それはやだなぁ。まぁ、最近4時間ぐらいしか睡眠時間ないけど(というか今現在の時点で睡眠時間5時間無い)
パー ……oh



春のP祭りDVD届いたのに見る時間無かった。
明日にはCD系まとめて届くしなぁ。週末頑張るか





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
