

アイマスステーション!!+ 第26回

夢の様なライブからもう2日かぁ。
そして今回は福岡感想回なアイステ+感想はじまるよー



・OP&ふつおたの話
お疲れ様~!<ツアー終了
まぁ、まだ原ドックス中でしょうけどねw
1クールまるまるツアーって書くと確かにすごいよなw
色々な情報が出すぎだよw
ビアガーデンなぁ
別の番組……どれだw
なんかはらみーは勘違いしてそうだなぁw
それが一番きついなw<エアコンの室外機
アイマスガールズは弱いの多いよなぁw
おお、言い切ったな<やりきったことなし
はらみー分身w
おお、プール行けたのか。よかよか
なん・・・だと・・・?<三人ビキニ
ぬーwwww興奮しすぎやwwwwww
なんかわかる気がするw<贅沢しちゃえ
はっしー、アッキー……w
ほう<舞台裏

・オーバーマスターの話
くぎゅのオバマスとかめっちゃレアやんけ……全公演BDはよ!
でも何度も言うけど横浜でプロジェクトフェアリーで聞きたかったよ!
かまげぇぇぇぇぇぇぇん!!
そりゃそうなるわw<うわあああああああああ
歌わんわなぁw<くぎゅがオバマス
毎公演リーダー曲が羨ましすぎる……

・8thツアーバックステージ通信の話
タイトルコールはエイスなのに中身ではエイトスなのかw
どんだけ気合入ってたのかw<前日入り(しかも朝)なのにその前の日から
ほんと仲良いなぁw<ツインで
満喫してんなぁw
リーダーリラックスしすぎやでw
こっちはすげえ雨風だったのになぁw<福岡の日

・ライブ感想の話
ふんわかコンビだろうなぁw<くぎゅみー
メルテッド歌ったのかー……
めがぬー羨ましすぎる……。
4年前はゆりしー参加+カバー曲だしなぁ<福岡
ぬーもちゃんと認識してたのか<曲に合わせて赤のサイリウム
なる、コンタクトが壊れたかなんかしたのか<ガチメガネ
今回のツアーのフラワーガールは良い意味で自由にやってて良かったなぁ
うんうん<遊びが入ってて
いい心がけだ<遊べるところはとことん
なんで五七五……しかも小学生の作るようなw
最高のフィナーレでしたよ
そうだったよねぇ<締めがぬー

・リゾラ
やっぱくぎゅが歌ったこれだよねぇ
知らないはずがないだろうw
くぎゅのLOSTとか聞きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
フロンティア曲なんだけどよく使うよねぇ<メルテッド
買ったよ!MUSIC♪はちゃんと春香ソロがあってスタッフわかってた!
クールジュエリーズとLTP06が同時に支払い通知がきてたw

・EDの話
相談室はやるんだなw
それはなぁw<ひらがなを指定したい
それはあかんw<書いちゃえ
あ、ちゃんとフォローしたw
もう遅いだろうけど送るだけ送らないとなぁ<感想メール






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
