

アイマスタジオ 第129回

あんきらゲスト回こーはんせーん!



・OPの話
安心(?)のゲストのタイトルコールw
頑張ってキャラでやってんなw
こういうツッコミが出来る後輩って大事だなw<繪里子さんがパイ食べたいがために~
ちゃんみおwwwww
アニサマははっしーお休みだからなぁw<メシヤセンター
ふーりんじゃなかろうかw<ちゃんみおじゃなければ
うん、やっぱ投票権がガチャにつくのはあかんよなぁ<表が固まる
廃人の会話だw
水着のアレかw<テコ入れ
ガチャチケじゃでぇへんねんw
ミンゴスの引きが怖いw
ffdywwwwwww
鬼がいるwwwwww<三回回って~
ぬーwwwwww

・うのよりの話
完全にパーソナリティが交代してるwwwww
ちがーうw
先生のきらりもアリだなw
ジュエリーズはやく欲しいな
アニマス14話だなw<フルーツ衣装>あれのDLCまだー?
そうなのか<きゅんぱいあの人の曲
杏のくせにやる気ありまくりだなw
初期のことを言うなwwwww<しまむらさん
痛い痛いwwww<高校の友達が全員~
にょわ入れたのかw
美希の初カバーなんですがw<すいみんぶそく
マジではやく聞きたいなw
業界こえーw
なんか珍しく大人な会話だなw
こういう会話できる友達って良いよな<ちょうやべぇって思ってた
めんどくさいな、ゆきんこw
Lineブロックw
ひどい話だwwwwww
それはそれでお宝映像だけどさwwwwww
アイマス臭、むしろアケマス臭って言ったほうが良いかもしれんなw
恥ずかしすぎるwwwww<マジックミラー状態で練習
いつものことですよw<メール読んでない

・380プロファイリングの話
働けよw
それは大事だろw<アイテム・トロフィーコンプ
なでれる人がいないだろw
ベアハッグですよねそれwwwww<ベキベキベキ
出来るだろうなw<ダンク
それはみたいなw<シルエットででかいw
あーw<親の前では~
アイマスは裏設定多いからなぁw
飛行機モードってそういうことなのか
おまwwwwww<地方イベントで勝手に電気借りて~
きらりじゃないwwwww

・オール765ニッポンの話
まだ1コーナーあるんだとかwwwww
これはひどいw
ゆきんこかわいいw
それすらやるのもめんどくさがりそうだなw<リスナーのずぼら罠
宮城の親がいるけどそんなこと知らねぇw
指がこんにちはしちゃったとかは言うかもな
きらりの時事ニュースか……w
頭に入らない予感
うん、わからんw

・EDの話
ベスト買ったよー。これから聴くよー
(8)はまだですかねぇ
台湾コンビだったんだね
ゲスゲス言うなw
デレラジ乗っ取るwwwww
ちゃんみお決まる前に始まっちゃったからねぇw<デレラジ

・中村繪里子と今井麻美の燃え燃えバーニング放送団の話
1年ではないよなw
おっすおっすばっちし!
30秒かよw
関係ないのかよw
アイステ+のテーマかよw
なんたらなんたらってw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
