

ラジオdeアイマCHU!! 活動124週目

CHU~っす。アイマCHU感想ですよー

100回記念のムック本売り切れてるんですが……<アニメイト通販


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
幕張LVまでもうすぐか……楽しみだ
それはどうなんだw<方言
やよいは賢いなぁ
基本的には展示会場でライブ会場ではないからなw
タイム原ドックス中だなw
LVを全公演やってください
ミンゴスとかも言ってたなw<LV見てみたい>でも永遠に無理だと思うですよw
全国中継はなぁw
でもディレ1は誰よりもLVの反応が気になってると思う。
ガールズがくる会場は大当たりだなぁw

・昼:ふつお大賞の話
すげぇな<13色ブレスレット
ゲスっぽいぞw
石のことなら中村先生の出番だろうw
怖いわーw<重ねづけもどうぞ
それじゃ真も……<カラフルなところに黒は……
その人気はなんか違うと思うw
幕張LVのときはどれ着ていこうかなぁ
宣伝乙w
通報したほうがいいのか?これw
このメールの時点でアレだよw
キングwwwwww
先生は確かに多そうだなぁ
ニゴちゃん素朴かなぁ?w
本人でも声かけられないよ、普通w
あなたがたも正確には芸能人なんですがw
俺はそういうシンプルなの好きだぜw<水賞

・夕方:女子力向上CHU!の話
毎度毎度思うが初ラジ臭がするんだよなぁw<冒頭ナレ
あぁ、それいいな<自前のソーイングセット
恋愛ラボの原作でもあったなぁw<着たままソーイング
優勝はえぇw
さすがやなぁw
それは大事だけど女子力は低いわなw<両面テープ
女子っぽい意見だけど女子力高いとは思えないw
ハンカチの選択理由がレベル高いなぁw
アッキー……もういいのよ……(涙
先生の女子力かぁw
弟子の舌打ちwwww
よし、ハンカチ持とう
てか、ここまで話あっててダメとは言えないよなってダメなのかよ!
小芝居で印象悪くなってるぞw
惜しいのかw
ええええええええええええ?<サプリ
うーん、納得いかん気がする
そんなんできたらノーベル賞もんだわw<部屋が片付けられるサプリ

・夜:団結オーディションの話
萌えルスとな?
今のニャーがすでにかわいいw
一文字三音だからだいぶ長くなる予感w
すでに例題がなげぇよwwwwwww
アッキーが一番わかり易いかな?w<コ・メー
ちなみにイロハのモールスはこちら 三音じゃなくて四音だったでござるw
コ・コ・メー・コ・コでトだよな?
やべ、わかんねw
アイエエエエエエ(ヤメロ
俺もニンジンだと思ってたw
なんでモヒカンやねんw北斗の拳30周年だからか?w
それはかわいいなw<冷蔵庫に
1位もそろそろだなw
ちょっとフェイントかw<名前呼んだ

・EDの話
金があああああああ
終わりの始まりだな
もう秋だよ、朝さみぃ
ニゴちゃんかわいいw

・じゃんけんの話
マー・ミ かわいなw
こええええええええw<夢の国から~
チョキ あいこだw
美希がミッキーに捕まるのかwハハッ











テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
