

アイマスステーション!!+ 第25回

アイステ+のお時間ですよーっと。



・OPの話
そいやBest版の支払い通知きてたな(ぁ
ナマ足フェチじゃないの?w<ぬー
ラーメンはフェチじゃなくフリークじゃないのかなぁw
ってそうか、フェチ川さんゲストだからかw
福岡どうだったんだろうなぁ。
来週のLV楽しみだー
ってCMの位置がアイステの頃と同じになったな

・ゲストの話
あれ?中川さんこんな声だったっけ?w
ヘンタイとマニアとフェチの違い→坂上さんとディレ1さんと中川さんですの流れでしたねw
そりゃ十何曲まとめて取らなきゃならなかったしなぁw<はらぬー
それは大事な質問だな<Bestの選曲理由
ちょっと芋っぽいのがミソよね<窪岡さんの絵>もちろん褒めてますよ?

・ColorfulDaysの話
おお、カラデイだ。
12colorじゃない方かぁ、Bestとしては単体CDであるこっちの形が正しいとはわかってるんだけどなぁ。
サマンさんとの対決あったなぁw
あの頃の中川さんは初々しかったw
カラデイかかってるのにオバマスの話になってるぞw
社長のマネしてそれぞれの曲歌う罰ゲームですよw
それはそれでいい思い出じゃんw<植村さんと二人でカップ麺

・READY!!の話
これは外せないよなぁw
\ステージぃ!/
うん、完璧なコールをしてしまうぜw
アイマス組曲でも何度も言って神につっこまれてたなw<プロだよ
QPPwwwwツンツンコンビだなw
まぁ、アイドルオタクだしなw<中川さん
ドリフw
はらみーの適当相槌w
そりゃ職人だもんよw<職人技
はらみーwwwwwwあんた一応歌手デビューしてるやろwwwwww

・MUSIC♪の話
キターw
全員で声だす1フレーズごとに鳥肌が立つわけですがどういうことw
あぁ、「わたしのMUSIC♪」は春香ソロじゃないのかぁ。ちょっと残念。
まぁLMGよりは待たなかったよw
MHK
さすがの常連先読みメールw
神にも言われてたなw<バナナ
盗みましたwwwww
先生wwwwwww
ご褒美だけど反応には困るよなw
7thは最初の歓声のデカさに音上げたらしいからなw
5thのときはディレ1・ジローラモと一緒に号泣してたって話だしなw
マジでかw<中川さん写ってる
ガミPのオレンジみたいなもんかw<赤着てた
先生うぜぇw
なるほどなーw<プロジェクトフェアリー
スタッフってわかりやすいようなw<レインボー
そうだよなぁ<譜面起こしから
アドリブきくしなぁ<生バンドの利点
持ち上げる持ち上げるw
これを怖いと感じるのはアイマスだからだよなぁw
オバマス歌ったのかぁ、横浜でやって欲しかったよ……

・EDの話
歌姫はともかくひびたかも休みかぁ
そういやアイステにまともにゲストにきたのは初かw<中川さん
続いてくれるだけでPとしては嬉しいんですよ。これからもよろしくおねがいします。
フェチ川よろず相談室w
ダンディズムwwww
かっこつけてきたw
それダンディなのか?w<どこでもバナナ
お、おぅ
くぎゅとキングもいたのかw<響のペットだ







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
