

アイマスタジオ 第128回

また先週分のミリラジ聴くの忘れたorz



・OPの話
おお、今回はきちんとタイトルコールしてるw
お、おぅ
木w
福岡はくぎゅがいるのがいるからなぁ
でもまぁ、ライブは元気をもらって元気を返すもんだからなぁ。お互いに
まぁ、初期からのイロモノキャラだよなw<あんきら
そういや先生「あんずのうた」好きだったよなw
まぁ、この二人はフレッシュでは確実にないよなw

・うのよりの話
ゆきんこ&れいちゃまキター
さすがアイマス以前から仲が良いミンゴスとゆきんこw
いままでのフレッシュさがねぇなぁwさすがのかけあいだw
まぁ、モバ・グリ組は一回限りが多いしなぁ(はっしー・ピョン吉・ころあずのみ複数公演)
野球ファンがw
へぇ<うさぎのムービー
チープとか安っぽいとか言うなw
まぁあんずっぽいっちゃあんずっぽいかw
あの曲で!?<感動して泣いた
あぁ、それでか……それは泣くかもしれん<徳島からの成長を見てる>俺の中でS(mile)ingが泣き曲になってるのそのせいだしなぁ
なぞってるwwww
2020年か……四十路ガールズが何人になってるかw
先輩のやれコールきたーw
そしてゆきんこの裏切りw
動画どこーw
はよBDまだー?
チームイロモノwwwww
中の人がイロモノ言うなw
ライブでのミツボシ☆☆★聞きたいなぁw
ディレ1も大変だなぁ、二人目の中村先生作りたくないんだろうなぁw
リアルあんきらだなぁw
確かになw<あんずはニュージェネ並に働いてる
ファンの目線やぁw
王超えしたんだっけか<バレンティン
これはやるしかないっすわぁw
しかしここから巻き返したら大爆笑するけどな(さすがに遅いか)
1話のローソン店員ねw
アイドル役もやってたのか
あずみんの隣だったのかw
1話はとくになぁw<いないパートがいない
ほうほう<モバ以前にオーディション受けてた
アイキャッチ誰だよと思ったらコンビニ店員かw

・アイドル24時の話
ハピハピverの裏話がw
まんまだなw
完全に引きこもりの体勢だw
あるある<違うamazon!
宇宙人かw<両脇抱えて
まぁ、そもそも顔出ししなくて良いから声優選んだ人だからねぇw<ゆきんこ
リアル友達だからこその裏話だなw
どこが小さいって?w
背はキャラの中でも大きい方だからなぁw
ほっくんでもきらり未満だからなぁw
そうなんだよなぁw<特訓すると伸びる
まぁ、アイマスでよくあることだw<台本が中の人寄りに
普通はパッションが余り物の場所なんだがなぁw
きらり怖いわぁw<MAXから五段階あげなきゃいけなそう
ほうほう<きれいなあんず
やっぱドラネタかw

・勝手にリアル765プロの話
いつもどおりじゃんw<4通しか読んでない
わかってんなさすが常連w
勝つる言うなw
数日前wwwwww
一人ピザの基本wwwwwww
実家ぐらしはわかってないw
とってもきらりw
Pすげぇなw<248のヤクルトユニフォーム
初期よりマシだろうw<全コーナー2通ずつ

・EDの話
てか、もう来週か!<Best
ぷちのデッキかぁw
テンション下がったwwww
徳島はホームのはずなのにw<ゆきんこ
今回はゲスト告知ありかw
どしたw
本編かw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
先生はたぶんフランス語圏の人なんだよw<「え」が「へ」になる
にゃ♪
あんずだw
シンデレラキュート、シンデレラパッションは無くなったのかw
読めよw
方言ってなんだっけw
Take2wwwww
かわいいw
ばれたかw
聞けよw
怖いのはアイマスでなくえりんごすだぞw
れいちゃまキレたw
れいちゃまいじられまくりだなw
れいちゃまテンションがwwwwww







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
