

ラジオdeアイマCHU!! 活動123週目

CHU~っす。
アイマCHU感想いっちゃうぜー




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
美希に連れられ筑後市参りと
とりあえずOver30組に……w<恋愛神社
連れて行く女の子が画面から出てきません(ぉぃ
アッキー……w
ほう<掃除してる>はっしーとの共演で触発されたかw
発掘ってw
大丈夫、すぐ再開するよw<アッキー屋敷
それはやらないフラグだw<幕張終わったら本気だす。

・昼:ふつお大賞の話
ひぽぽたます~
ホント新人だなw<2ヶ月>それでメール採用か、羨ましいな
そっか、夜もありだったんだよなぁ
すげぇな<トレンド1位
そりゃ気になるわなw<はにしって何
ふらっと行くもんなのかw<香川→新潟
ジェットがあるフライト♪
まぁ、こっちはふらっと行けなくもないんだがw
なるほど、メールも発掘したわけかw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
お、SHINING STAR★彡だ
てかこの歌の面子今誰もいねぇ!w
そしてラジオ迷場面集聴いてるとAメロの最初でぶつんと切れる幻聴がw
最近の人だとこの雪歩を知らん人もいるだろうなぁ
あさぽんかっけぇw
チューニングwwww
でも、きちんと曲になってるな。あさぽんがすごいのかw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
叱って欲しい=かまって欲しい だからなぁw
ニゴちゃんはわからないままでいいと思うw
ガングロに日焼け怒られるってどーなのw
いないよなぁw
一応どまんなか世代だから知ってるけどさぁw<ガングロ
なんだきちんとできてるじゃんw
まぁ、完全に真耶子だけどさw
うむ、これは素晴らしかったw
かーわーいーいー
寝起きわるすぎだろw
どんな設定やねんw<やよい+携帯電話(ホラー)
かわいいwwwww
時事ネタ入ったw
そしてSE指定w
見てるんだw
ζ*'ヮ')ζ<うん!

・EDの話
はやいとこ05聞かないとなぁ<LPTシリーズ
それは……<衣装以外で服買わない
言い方って大事だなーw<ダメージ加工
フリですね、わかりますw

・じゃんけんの話
タモリ運っすか
パー あ、勝った







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
