

アイマスステーション!!+ 第24回

アイマス新作はPS4!
PS3を買ったばかりなのでなんか複雑ですが、まぁしゃーないw
家庭用で新作を進めてるって発表が大事だからね。

内容とかに関しては今年のTGSと幕張公演で明らかになんのかな。
金溜めないとなぁ(貯まらんけど)



・OP&ふつおたの話
いや、小鳥さんの誕生日でしょ!?
9月の歌再びw
あの福島のバk……もとい勇者はどうなったんだろうな<今週末福岡公演
原家こえーw<全員しゃべりのテンポがこれ
親同士でラジオやってみるとか(ぉぃ
そんときはご挨拶すればいいんですかね(何の挨拶のつもりだ)
ひまわり畑なぁ。
はらみーに同意かなw
珍しくぬーが攻めるなw
どこのボルボ(byこち亀)だよw
振り切るぜっ!
理想は理想にしかすぎないからなぁ
提出日逆算はするよなw
あるある<最初の方はやる気あるのに7月で切れる
ぬーの半べそprpr
やっぱぬーの相方は……w
宝くじは詳しいなw

・ID:OLの話
やっぱピヨちゃんの曲だよねー。でもこの曲はあかん(涙
細井さんも劇場版には参加してくれないかぁ
徳さん……
細井さんも誕生日近かったのか。
はらぬーと細井さんの接点あったっけ?ってライブの影ナレか。
はらみーも同じ事務所のはずじゃw
禁則事項ですね、わかりますん

・歌姫楽園の話
お、ぬーソロか。
ぬーの好きなアニメか。少女マンガではないんだろうなとすぐに思ってしまったw
ほんとに少女マンガじゃなかったよw
確かこれはゼノ雪歩がカバーしてたんだっけ。
ああ、でも最近響でロリィ声しか聴いてないからこの低音感いいな。
8888888888888888

・ひびたかよろず相談室の話
おい、りっちゃんの存在忘れんな!w<モノマネ
そしてりっちゃんのモノマネを求めるのかドSだなw
だからダレだよwwwwwwww
確かに「プロデューサー」の発音は若干似せてたw
もっとひどかったなw<団結2013の
へー、そーなんだー原はあたしのことそう思ってたんだー(棒
莉子きちゃったじゃん!w
なんかめっちゃブーメランな気がw<早く謝れば
ある意味ネタバレじゃねーかw<友達の家に行って~
ソーですねってことかw
良かった、最初にちょっと変化球がきたからちょっと焦ったw
楓さん出番ですよw

・ススメ☆オトメ ~Jewel Parade~ (Cool VER) の話
これがシリーズ共通曲か。
若干古いアイドル曲だな、それがアイマスっぽいがw
俺の東郷さんは……

・Nation Blueの話
そしてクールにふさわしい曲だ。
ただ、だりーなはなんか似合わんようなw

・EDの話
おおお?<スペシャルゲスト
フェチ川かよ!wってぬーwwwwww
レディオの頃はガチガチだったのになぁw<フェチ川さん






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
