スポンサーサイト


アイマスタジオ 第127回

先週のミリラジ結局聞かないままTS期間過ぎてしまったorz
というかさっきまで「あぁ、先週聴いてないから今日にでも2週分聞かないとな」とか素で思ってました(遠
完全にボケてたわー

ということでアイスタ感想です
藤井さん何があったの……w



・OPの話
まーたgdgdタイトルコールかw
お祭り……?
頼むから先輩らしくしてくれw
そして無茶ぶりであるw
藤井さんwwwwww
みっく普通wwwwかわいいwwwww
先生仲間はずれw
なんで本編でそういうこと言わなかったのか
ユキチwwwww
久々の守銭奴キャラw
どっちも金の匂いがw
ぴょん吉は何気に定着してるようなw
いいのかステフジーw

・うのよりの話
前回の萌え萌えと同じようなことにw<ステフジーだけテンションが
確かに朝から所ちゃんは大変そうだなぁw
確かにあのドラマパートの千早はちょい前向き思考だったなw
わっけぇw<16歳
言ってやってw
年代差激しいなwえりんごすほどじゃないがw
オwwwーwwwトwwwマwwwチwwwッwwwクwww
やってみてわかるお互いの立場w
事務所がざわざわしたかw
みっくはすげぇよ?本気で七尾ちゃんだもん
メカご飯とか黒い鳥とかなーw

・380プロファイリングの話
両極端だがよくわかるw
電子書籍は俺もあんま好きではないなー
そういやミリラジ組は自分でサイン書いてるんだっけw
美希とか美希とか美希とかなw<シンプルなの
同人の世界まで行ってるかw小鳥さんとは意見あわなそうだけどw
なんだワイルドの君かw
女子から好かれそうでもあり嫌われそうでもあるよなぁ

・オール765ニッポンの話
それパクリじゃねw
やっぱそっちもかよw<目がテン
気のせいならちかたないなー
カオスwwww
ウソつけよwwww<私達のラジオは~
ソウデスネ
それは叩き直さなくてもいいんじゃないかなw
あとその関西弁は奈緒ちゃんじゃなかろうかw

・EDの話
すてぇふじー
TGSは先生もミンゴスも別作品か?
言っちゃったw<定着しない
間がw

・中村繪里子と今井麻美の燃え燃えバーニング放送団の話
もう萌え萌えを装うこともないのかw
なんだw
淑女wwwwwいい加減にしろwwwww
お前じゃないwwww燃えつきろwwwww
もうどうしようもねぇなこの36歳w
厳しいなwwwwww
ただのイジメじゃねーかw
ほんとミンゴスめんどくせぇw
頑張れステフジーw
ミリマス特有の「聞けよ」w
藤井さんマジ不憫w
あれ?また同じ人って同じメールかw
リアルなw
間がwwwwww<34で結婚するから






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
