

ラジオdeアイマCHU!! 活動122週目

CHU~っす。
今日も今日とてアイマCHU感想いきまっしょー

てか、聴いてないラジオがたまってるんだよなぁ。時間がねぇ(遠



・ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
画像おおおおおおおおおお!!<プール
そしてオヤジ臭いぞ双子w
マニアック言うなw
はみ出すって何が!?
なん……だと……?<雨だから
グラビアミズギではないのかw
もう年末のスタートw
全長1000m……すげぇな
アッキーやりなよにまた新しいパターンがw

・昼:どっとっぷメールの話
終わるフラグ言うなw
あれはなぁw<クロ回
そりゃ外見はかわいかったけど中身アレだぜw
……一寸待てw<出張でフランスに
まぁ似たようなものだとアイレディ×ゲーマガの大喜利コーナーかなw
まぁ、アッキーの言い方が特殊よねw<CHU-YO!
調子にのってw
公録が1年半前だからなぁ
商魂たくましいなぁw
アンタほどになるのも難しいけどなw<ひこさん
うん、そういうコーナーだったw
俺もなんだかんだで初めてメール読まれたのはCHUではないけどアニメイト系列のやつなんだよなぁ
まゆげの数は違う人がいないだろw
癖なぁ……爪噛む癖はあるけど自分以外にもいるだろうしなぁ(というか母親も同じ癖あり)

・夕方:1位のご褒美考えCHUの話
最近こればっかだな。
なんか一人系統が違うw
それはカオスすぎるわw<三種類混ぜる
ニゴちゃんはほんと趣味多いし、趣味の女子力高いなw
アッキーが必死だw
コブラはやめろw
あぁ、作ってみた動画があったなw<ラバーストラップ
磯の香りから離れろw
特別放送か
動画放送しようぜw
焼き肉で味しめちゃったかーw
アッキーが攻めに回ったw
ちくしょうかわいいなw<ポテトもつけていい?
というか生放送で出前をとってなおかつ配達員に自分のCDの宣伝をした声優がおってなw

・夜:レベルぽんぽんアップの話
そもそも失敗ってあったっけ
苦手ジャンルだったかw
糸くずwwwwww
3つを3分か、きっついなw
得意なはずがねぇw<アッキー
根が芸人だからさw<なんでそんな状況で上手いこというの
なんで真矢みきいれたしw
自分でやっちゃうのかいw
おいwwwwwww<一分いらない
でた、まや擬音w
切wwwっwwwちwwwゃwwwいwwwなwwwよwww
伊織は上手いと思うけどなぁw
モノマネだけでバラ色にはなんねーよw

・EDの話
勝ったよw<目指せ焼肉Tシャツ
まぁ確かにねw<「はーい」「やぁ」「ねぇ」
まだやってたのかw
そこはゆずらない社長w
ニゴちゃんもブレないなぁw
小鼻のときと同じにおいを感じたぞw<肘

・じゃんけんの話
なんて模範解答だ
斉藤洋介……(ぉぃ
パー あいこっと





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
