

アイマスステーション!!+ 第23回

恋愛したい! すみません、番組間違えました。



・OP&ふつおたの話
おっばけ~の(違
そういうことかいw<9月の歌
なんというかミンゴスに似てきたなぁw
おお、福島Pか。福岡って頑張るなぁw
ってアホか!w
はらみー正解w<宿泊費とか合わせれば~
東京ぐらいにはいるんじゃなかろうか<1週間目
まぁ、死ぬなよとしか同県民としては言えんわw
恒例行事がなくなるとなぁ
イイハナシダナー
見えない花火大会ほど辛いもんはないなw
1,2,3のPV撮影の時は見れたのにねw
ぬーもかw
いくらでも送んで(青果市場勤務果実担当)w<西瓜
+になってから採用されてないなぁ

・思い出をありがとうの話
地味な存在だよな、この曲もw
そしてまこちんのイケメン度がやばいw
この曲は絵理verがプレイヤーには入ってるな。

・歌姫楽園の話
MHKw
おおwソロか。何の曲だろ、ラルクじゃないだろうとは思うか
貴音Verも聞いてみたい気もするがw
らんまか!w懐かしいなおいw
あー、でもこれ貴音も似合いそうだわw

・ひびたかよろず相談室の話
ネーミングセンスを響に求めるかw
ピンポーン↓
ほう?<まゆげ
あ、かわいいwそして動物よりマシなセンスだw
ブタ太w
ただのパン粉だw
あるある<口の中の~
そうなのよねーw<同じ所を
嫌な予感がするでぇw<名案
お、おう<ガム
ええええええええええええええw
きたねぇし、味が混ざるわw
反芻するんですねw
あー……<午後中は使わない
うん、ある意味賢い解答かもしれんw<言い難い言葉は廃れる
ほんと最近ぴょん吉話題に出るなw
多分ぬーが正解w

・CHANGE!!!!の話
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ショータイッ!
あー、無意識にコールをしてしまうw
まぁ基本READY!!が使われるからなぁ
おお、今度はCHANGE!!!!のソロか
やべ、欲しいかも<yuraさんとうっちーの対談

・EDの話
おお、コーヒー一杯のイマージュか渋いところをもってきたなw
ポニ倉復活か。
キャラホビの生放送でも長かったしな(他アニメ関係らしいが)
かっけぇ、ワイルドだぜw<アイマスの間はSSAをアイマスライブにしてみせる








テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
