

アイマスタジオ 第126回

アイドルマスター↑
ゲストラッシュ止まらんなぁ。
次々回からはあんきらか。ゆきんこはミンゴスとも仲良いからどんな感じになるだろうな。



・OPの話
わかった、最近タイトルコールでgdる原因はミンゴスだw
アニサマお疲れ様~
そりゃ言われるわw<アイマスすげーな
むしろREADY!!は最近のメインだろw
チキン言うなw
不器用ですから?<ぽっぽ屋
先生汗っかきだからなぁw
マジかよw<画面に先生の汗
繪里子ちゃんwww確かに言わんなw
アイドスマスターw
Sたりねぇw<SSA=スゴイアリーナ席
一人一曲でやっても何時間かかるねんw<アイマスキャスト全員集めて

・うのよりの話
いらっしゃいませー(パーソナリティの代わりに)
いきなり何を言い出すのかこの変態淑女めw
横浜のミック良かったなぁ
CDどこからw
旦那って何があったw
モノクマもびっくりだw<絶望
てか前回はゲストが酷かった気がするw
新人が引いてるwwwww
てか藤井さん所ちゃんとはキャラ真逆なのなw
あの勢いはすごかったw<前のめり
この先輩めんどくせぇよなぁw
はらみーとどっちが幸せそうなんだろうw
黄色い部屋って落ち着かないだろw
あかんもんw
自分からばらしやがったw
神もかよw
ミリオンは横浜からだしな
まだ昔より着れる衣装だと思うなあw(三瓶さんが逃げた(語弊あり)4th衣装とかはなぁw)
所ちゃん並の号泣だったのかなw
溢れかえる昭和臭w
なんだそれw<結婚して下さい
大事だけど怖いなw<勢い
リアルwwwww<俺はまだジュニアだ
アイマスは芸人育成だからなぁw
先生wwwwwww<提灯袖
ほんとネガティブやなw
アマテラスかw
モチョカワイイネー
見たかったなぁw<号泣
Pはプロだから、全色揃えてるのも多いんだよな(5thで白振ってたり)

・アイドル24時の話
ムツゴロウさんか?
それはwwww<全国のPから本のプレゼント
本はかなり重いからなぁw
ミンゴスのお眼鏡にかなったかw<ファンタジー好き
誰だろーなー(棒<ポーリーの師匠
そうねw<ポーリーじゃなくて良かった

・勝手にリアル765プロの話
栞いいね。
何やってんだ先生w
どのラジオの企画だろうw
てか、アイマスの企画かよw<バンナムからNG出た
所ちゃんはポジティブよね。泣き虫なのは同じかもしれんけどw
イブセマスジィィィィィィィィィィ!(蟹工船は小林多喜二です)
カオスだろうなw<全部ブレンド
どぶwwwww
メルヒェンって便利な言葉だなーw
初対面のはずなのにもう突っ込まれとるw

・EDの話
はやいなー。まぁアレがあるだろうけど
05も聴かないとなあ
ちくしょうw
やべ、藤井さん良いキャラだw
(8)はまだですかねぇ
ゲストは毎回急遽なんだなあw
ふーりんとは別の方向で噛み噛みキャラやなw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
へりりんw
匂いwwwww風評被害wwwwwww
暴走特急なのかw
頑張れ藤井さんw
お仕事w
落ち着けエアーDw
アダ名ないからかw<「藤井さん」のテンション
最初にもってくるのそこかよw<覇王
セクシーw
やめてあげてwwwwww<先生のアダ名
後輩の圧がw
そりゃ却下だw<ホットホット時代のナンダカンダ藤井
まぁ確かにw<先生よりはマシ
マジかw<ミス・ユニバースのファイナリスト
照明さんもやってたのか
ヨンコスw
椅子撤去ってw
アッキーと同じく守りに入ったと思ったらなんでステファニーw
FFは色々まずいwww
いいのかw<ふじい(仮)で
素のテンションだったぞずっとw
浮くなぁw<藤井





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
