

ラジオdeアイマCHU!! 活動121週目

真、誕生日おめでとおおおおおおおおお!!

アイマCHUが(というかアニメイト系アイマスラジオが)ロケだと……?
運動会ですら社内の部屋でやったというのにw
すげーな29(にく)の日w

ということで焼き肉放送はじまるよー!
お酒は入らんのかね?(ぉぃ


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
不安すぎるw<双子が肉を焼く
医者の家じゃどんな肉食ってるんだろうなぁ
誰ウマ
うん、ロケ音声だなぁw
しかし、ランキング1位とかでもないのにいいのかねぇw
やっぱノンアルコールかw
水wはらみーかw
公録以外で外でないからなぁw
つい通販で購入しちゃったぜw<めざせ焼き肉Tシャツ
それは悲しいw<前の現場でも肉
アッキーは安定の塩かw
ピンポンやったのにすみませんって声かけるのかw

・昼:ふつお大賞の話
焼き肉スペシャルとな
どんなルールやねんw
ふつお大賞と言いつつ団結オーディションじゃねーかw
このルール結構グダるぞ、いいのか構成作家w
ニゴちゃんが全然喋ってない件w
この子はwwwww<しゃべりたくないの
露伴先生www
なんなのなの
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
プロってwww
俺も親知らず抜かなきゃならんのだけどなぁ(遠い目
ニゴちゃんは全部抜いたのか
ニゴちゃんwwwwwwww<もうやめようよ
関東はまだガールズに合うチャンスが万に一つもあるからいいよなぁ
ダルい子出たw
腐海ですね、わかりますん
ダメだこの子はw
人の力じゃってどんだけ溜めてんだよw
頑張ったねw
ですよねーw<ニゴちゃん罰ゲーム
ま、戦犯は構成作家だよなw
(悪)知恵がついてるのはニゴちゃんですw
あさポンうまいw

・夕方:女子力向上CHU~の話
ナレーション入ったw
バラバラだし、もぐもぐしてるのは女子力低いと思うw
ウェットティッシュとかかね<女子力高いアイテム
某青いネコロボか、キテレツなSEが聞こえたわw<買ったんです~
救急箱いいね。あんま大きいと引くかもしれんけどw
ポーチとかだといいかもしれんね
ソーイングセットは確かにBBQ関係ないところだとレベル高いな
なんでそんなネタな言い方に走るんだw
うん、女子力高い言い方ではないなw
フラグブレイカーwwww

・夜:夢の王国アッキーランドの話
おなじみのコーナー速すぎるだろw
肉を片付けるとはw
社長が焼くんだ、まぁ普通にやりそうだけどw
まぁ、無茶な企画ではあるわなw
∑川´ラ`)
食べさせるってw
てか社長(芳忠さん)怒るぞw<しいたけ食べない
3人バラバラ言ってはずれるかw
社長うぜぇw
腹減ってきたw
おお、当てたw
なんで面積が大事なんだw
はらみーをこの現場に呼びたいw
アッキーなんかフェチっぽいw
あさぽん、その説明はフラグだぞw
しいたけ攻撃だ(違
おお、3ランク上がったか

・EDの話
うまいもん食って口もよく回るとw
おお、良かった<一般販売あり
アイマスのCDは止まらんなぁw
というか、この番組でコロムビアのCD紹介して良いんだな。
誕生日の前日だ
まやいらないよ、アッキー食べなよw

・じゃんけんの話
で、ヤキニクマンってどんなヒーローなのよwクッシーボイスは欲しいけどw
パー 勝った!






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
