

アイマスステーション!!+ 第22回

ついにうちにもPS3が届いたよー
少しずつですがアイマス2進めてます。合間にバトライドウォーもやってますがw
そんな中でもラジオは始まる。


・OP&ふつおたの話
真美の何が緑だって?w
まぁ、確かに真美は若干緑のイメージはあったわなw
パリ→スペインってどんだけブルジョアやねんw
もうよくわからんなんてんでw<ヨーロッパはヨーロッパだから
多分それはギリシャじゃw<白い壁で~
アニメ系の話題でぬーがはらみーに負けるとはw
はらみーはブレないなぁwというかイギリスは食べ物まずいのにそれでもハイドに憧れるかw
ネオン>ハイド>食べ物?w
その分北海道は冬がな……
なんとまともな解答だw<運動
この高田純次めw
そういう日があってもいいやねw<一歩も出なかった
あら、贅沢w<出前
うなぎ好きだけど夏バテ解消になってんのかなぁ
食欲は確実に落ちるからなぁ
やり残したことか……いっぱいあるなぁ

・涙そうそうの話
おお、ここでカバー曲かけるのは初か?
名カバーだよなぁ。MA2の時にも言ったけどこれはありきたりでなく王道の選曲だ。
カバー曲はリクエストだから収録は発売日近いよなそりゃ。
ま、島唄歌ってましたけどねw
でも気持ちがいい高音だよ。
うん、確かに夏の終わり頃の曲だな

・歌姫楽園の話
振り切るぜっ!
童謡ってどうよ(ぉぃ
遊んだのかw
なんだ響の曲かw<森のくまさん
急にセリフ調にw
ほんとに遊んでるなwいいぞもっとやれw
何気にフルだったなw

・ひびたかよろず相談室の話
あるある<眠れなくなる
遠足の前の日だなw
安心の貴音的しんきんぐたいむw
今の貴音の声じゃダメなんじゃないかなーw
おお、生歌か
それは子守唄ではなく命令ですwwwwwww
ほんとだよw<怖いわ!
山崎はるかですね、わかりますw<ピョン吉
てか、MA2プロローグェ……
やっぱパンのことじゃねーかw
ピョン吉~!今週のアイステ+は永久保存版だぞーw
同じ事務所の後輩なのにw<さん付け
プロデュンヌだしなw
てか、きちんとした名前出てないのに存在感すごいよなピョン吉
じょうじ……
はらみー、そこは即座にムリって言って良いのよw
ひっでえええええええw<近づかないで
これはひどいハートブレイクですわw
GってどMだったんだw
NextLifeかけんなw

・かたちあるものの話
おや今回はカバー祭りか
もう1年になるのかぁ
そりゃ見なきゃあかんな
いいね、カバー。
またリクエストやらんかな
ようやくかw<真美も緑
ほうほう<意外な服>あとでコロムビア行ってくるか
そっかひびたかは窪岡さん書いてないのか
雪の華3回めか
おお、亜麻色の髪の乙女も良いね。
だりーなどうなったんだろ(だりーなしかリクしてない)

・EDの話
夏が終わりますが
ハモ?
ぬーwwwww





【関係なくもない駄文】
リクはずれてた!w





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
