

アイマスタジオ 第125回

アイマスタジオの感想のお時間ですよー。
飯屋&るーりぃ回こーはんせん!


ホント仲良いな



・OPの話
飯屋うっせぇw
あま……っw
先輩仕事しろw
長いものには巻かれろというがこえは……っw
何か言えよw
なんだっけwwwwwww
あのへんってw
どこがかっこいいって?w
ほんとだよw<このコーナーあとにあるのに
ネタ潰して泣くのは自分たちなのにw
泣くよなぁw
さすがの安定感だなぁw
下衆トですね、わかりますw

・うのよりの話
ミンゴスいじめんなw気持ちはわかるがw
揃ったw
最初に買ったのなんだろうなぁ。川本真琴かな。
ソノシート……w
あぁ、でも俺もカセットだな
え?DQ5はだいぶ昔だろw20年は前だぞw
なんつーかバイオリズム一緒だなw<飯屋と先生
なつかしいなw<ポケモン言えるかな
うわぁ、世代一緒だなぁw<ポケモンとかポケビとか
はっしーw
ほんと一緒だなぁw<もっとかわいく
そこまで一緒かw<やりすぎて~
稲川淳二wwwwwwしかもわかるwwwwww
ありそうwww<ラノベ
すごい、マジで一緒だよwwwww完全な後継者現るwwwwww
しかし先生は返しの語彙がすごいよなw
やりそうwwwww<サングラスかけて~
やめて!もうおいかけられないよ!<新しいラジオ
そりゃはしゃぐわなw<麻美ちゃん、由実ちゃんカモーン
これはひどいw
それは危険だなw<Cu枠に先生
フラミンゴ打法wwwww

・380プロファイリングの話
聞いてるこっちもつかれるわw
放送は16分であるw
るーりぃいい子w
うぜぇw<にぱ☆
絶対にしてるわw<ムリにブラック、四字熟語
しまむらさんはそんなことしないっ!
ブルマw
確かに未央はAUっぽい
勢いは認められたかw

・オール765ニッポンの話
普通に飯屋w
先生のナイスフォローw
閣下と将軍w
飯屋……どうしてこうなったw
クイズってあたりがもうアレだよなw
当たったらダメだよなw
響スタッフの危機管理能力wwww
鬼かw<酔っぱらいの中に未成年
ぶっこんできたw上手いけど言い方がうぜぇw

・EDの話
やっと終わるwwwwww
正しいけどw<私達じゃない人がやってまーす
一人ぼっちは寂しいもんな
すごいキャラだよなw<外人キャラなのに曲に英語無し
あかべこってw
様!?まぁ、そういや千早は所ちゃんと同じCDだしなw
るーりぃのテンションが正直だw

・原紗友里と青木瑠璃子の燃え燃えバーニング放送団
うち合わせを流すなw
一人二役!?
おい、先輩仕事しろw
助けてあげてwwwww
愚問だなw
人生捧げちゃうのかw
そこで訪問販売が出てくるあたり先生の後継者だなぁw
もうお腹痛いwwwww
ほんとだよw<笑い殺す気か
やべぇwwww完全な後継者だよwwww





あ、最近ちょっと思ったことがあるので追記で愚痴。




【関係なくもない駄文(ほぼ愚痴、読む必要は全くなし)】
なんというか、最近になって(自分が見たのが最近なのかもしれんけど)アイマスガールズの言葉を神格化してるのが目立ってるような気がする。
ニコニコ動画上でしかないので実際は少ないのかもしれないけど気になったからこその愚痴。
例えばガールズが「アイドル達の学生やってる姿とか見てみたい」と言う発言に「アイマスを日常ものにすることを否定したのが石原と錦織」というコメントがついたり、
あさぽんが無印時代の亜美真美について「双子というよりは一人の少女が別れたような感じで演技してた」と言う発言に「そんな設定なのに2でバラバラにしたのか」というコメントがついたり。
アイマCHUの地獄の告知に対してニゴちゃんが文句言えば「もともとは2のネタなので文句はバンナムに」とか
なんというか公式を否定したくて声優の発言利用してるようでどっちが声優の盾使ってんだかと思うんですよね。
(まぁ、そもそも声優の盾って言葉も当時から意味わかんないですけど)
ガールズは確かにアイドルのことをよく知っているかもしれないけど、それでも全てを知ってるのはバンナムなんですよね。(別にバンナム、ひいてはディレ1氏を神格化する気は無いですが。)
初めてのアニメ化でアイマスをアイドルものとして描かないでどうするのか。
あさぽんの演技についてはあくまで個人的にそう考えていただけであり、完全な公式設定ではない。
ラジオのコーナーなのになぜバンナムに文句言わねばならんのか
9.18(遡れば5thライブもしくは3rdライブか?)から何年経ってると思ってるんだろう。
バンナムが嫌いなら嫌いで良いと思うけどさ(個人の嗜好だし)無為な時間過ごしてるなぁって悲しくなるよ。

以上。とりとめもないけど愚痴でした。
どこかで吐き出さないとこっちもストレス溜まるわ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
