

アイマスステーション!!+ 第21回

仕事でヘマして(いやそんな大層なヘマじゃないですけど)落ち込んだときはアイステで癒されるのさー




・OP&ふつおたの話
よし、いくらでもおいちゃんが買ったる!<アイス&かき氷
あるあるw<冷凍庫に残ってるのに
箱アイスは量が物足りないんだよなぁ
盲点でござったかw
あぁ、あるねぇ<10万円貯まるバンク
てか、だいぶ昔からあるよな。
アイマスグッズだろJK
アイマスは金のかかる趣味だからのぅw<現在3500円
よし、京都へ行こう
言葉としては美しいなw<思い出を買う
毎日500円はだいぶきついよなw
なんだぬーの趣味か<サウナとか鍋とか
キングとくぎゅと一緒ってだいぶレアな感じだなw
おお、ダンス部勢ぞろいかw<神まやぬー
さすが常連だなぁw<2通採用
ぷちたちは元気だからなぁw
はらみーw
なるほどね<まず遊べ
な、なんだっt-
やっぱり出てきたな我慢大会w
アイステ+になってからは初か?こないだ恋愛ラボのラジオでも話してたけど
プロなんだw
まぁ、ぬーは一応ゲームやってるからPではあるわなw

・MOONYの話
デュワデュワ
この夏の終わり感は相変わらず素晴らしいよなぁ。
響・真って夏真っ盛りなイメージの二人が歌ってるのも何気にベネ
よし、ニコ生やって視聴者の反応を見ようw
クラゲとか出ちゃうぞw
そこらへんの金銭感覚は大阪人って感じだなw
物は言いようだなw

・歌姫楽園の話
久々の歌姫キター
西川くんかw
ぬーが10歳かぁ、かなり昔なんだなぁ
カクテル6thを思い出すなw<響でHOT LIMIT
でも、これもアイレディでやった曲だよな。ACMで水着で走ってたアレw

・ひびたかよろず相談室の話
肉じゃがって砂糖いれんのか……
響は料理上手いよ。嫁に来い
さすが響、カンペキな答えだぜ
あぁ、やってたなw<実写ゲロゲロキッチンでミンゴスが
アーニャの中の人に聞こうぜw
でも、はらみーはすみぺと知り合いではあったよなw<コープスつながりで
だと思ったよwwwwwww<ピロシキ、ボルシチ
曖昧wwwww
ハム蔵にゆうパック(ぉぃ
ケージかw
それはお前の管理が……w
それがいつも家出する理由かw
ハム蔵にケージ、ちぃ覚えた。

・ヒミツの珊瑚礁の話
涼ちんキタアアアアアアアア!
この曲すげぇ涼夢感がプンプンして大好きなんだよね。
しかし、ここにきてDS曲って何かあるのか?あるのか?
ぬー、沖縄にいって何してたんやw<珊瑚礁見たことない
うん、ダズリンじゃないのは意外だった。
こうやって公式で少しでも触れてくれるのは嬉しいやね。

・EDの話
今更w
アニサマかぁ
頑張れ~






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
