

アイマスタジオ 第124回

アイドルマスター↑
それではそれではアイマスタジオ感想ですよ。

次々回もまたゲストか……若手のゲストが多いのは良い事だけどそろそろ萌え萌えと燃え燃えが限界なメインパーソナリティがいるから休ませてあげてw
それか765組のゲストが聞きたいなー。特にあずみんとか(アイステ卒業してライブの感想聴けないのが寂しい)

しっかし仲良いなおいw


・OPの話
あいかわらずgdgdなスタートだw
ひどいw<ゲストだけにゲスゲス
そしてOPから引っ張りだしちゃうのかw
メシヤの方かw
パシリwwww
げす?っておいwTRPGのO畑キャラみたいになってんぞw

・うのよりの話
誰だお前!<さゆさゆ
だりーな!だりーな!
大事だな<聞いちゃいけないこと
すごい三下だなwこじまめと対決して欲しいわw
絵麻様とこじまめかw
これはひどいwwwwwww
意味ねーw<本番前の栄養ドリンクを本番前に消費
まぁ知らん人からしたら飯屋ってなぁw
そうね、神は自称ではないわw
コール飯屋だったのかw
先生は特殊なポジションだよなあw
杉田wwwwww
まぁ、杉田もPだからな(モバ的な意味でもCM的な意味でも)
そういやあいつCuPかw
俺もCuPだけどだりーな好きだぜ(初めて引いたガチャで出たアイドルなので愛着あり)
もうPのメールも先生のキャラをいじってるよなw
空白期間wwwwリアルなwwwww
飯屋wwwwwwwもう落ち着けお前wwwww
大親友です(笑) これはあかんw
どうしてこうなっちゃったの……w
そりゃ嫌だろうw<下衆下衆言ったあとに似てるっていうの嫌
何をwwwww<任せてください
だりーなにわかだからなぁ。そこがかわいいが
今までの中で一番扱いづらいゲストだなw
ラッキー俺と同じだ。惜しいやつを亡くした(ぉぃ
そっかるーりぃはアニメロ組か
実物見ないとわからんわなw<3万人の客
死wwwwwwwwwねwwwwwwww

・アイドル24時の話
声でけぇw
愛ちゃんと勝負させてみたいなw
ラジオだっつのw
やっぱだりなつなのなw
知恵袋はあかんw
ベストアンサーw
ただ二人がぽかーんとしただけじゃないのかw
しまむらさんは何気におとなしいんだよな
蘭子ちゃんとかなw<いたたたた
熱中症注意!

・CMの話
やっぱはやくふーりんを呼ぶべきだなw

・勝手にリアル765プロの話
欲しい。いやマジで<李衣菜仕様のヘッドフォン
あ?w
なんて!?アドリブ弱すぎだろw
そしてこう来たかw
むしろ先生はアダ名をつける方に定評があるようなw
上衆w
るーりぃはいいこだなあw
飯屋は下衆だなぁw

・EDの話
アニメロで歌うのかw<輝く世界の魔法
また9月末から10月にかけて散財か……相変わらず金無月やでぇ
未央……っ
イロモノ言うなイロモノだけどw
あれ?
三下wwwwww
先生も春香とだいぶキャラ違うしなぁw
汚名挽回はらめぇw
さて……w

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
事務的だなぁw
お、二人とも歌に絡めてきたなw
飯屋wwwwwwかわいいwwwwww
飯屋うざいwwwwでもかわいいwwww
そうねw<飯屋の側にいた先生
あさぽんの先生のマネはネコ100匹かぶりバージョンだからなw
ディレ1の評論がwwww
萌え萌えしてないが面白いw
アレ寒いwwwww
締めモードだw
ほんと、飯屋はどうしてこうなっちゃったのw


【関係なくもない駄文】
LPT04をようやく聞いたわけですが所ちゃんがいい子過ぎて泣いた。
ああいううおんうおん泣く演技に弱いんですよねぇ。








テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
