スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ24・25&ウィザード第45・46話+α

バモラ!ショータイム!
ってことでようやくこちらの感想も書けます。


・キョウリュウジャーブレイブ24・25
とりあえず何やってんだ疾風流伝説の後継者w
本編は仲間からのプレッシャーってのは重いよなぁ。というお話。
というか弥生役の子、15歳かよ。演技力すごいなぁ。
メガネありとなしで随分印象変わるけど、メガネありのほうがかわいいとは思う。
変身ポーズを仲間に見られるのはめちゃくちゃ恥ずかしいわw
ヒョーガッキも1話で即やられた奴にしては好待遇だよなぁ。再生怪人のくせに一ヶ月生き延びやがったw
そしてキングの鈍感さね……。
続いての25話はそのキングに負けないソウジの鈍感さ……w
「うん、すごいまずかった。ありがとう」じゃねぇよ!鬼かお前はw
キョウリュウジャーは名乗りのパターンが結構王道のようで変則パターンが多いのが面白いw
一斉に名乗るってドリフのギャグじゃねーんだからよw
アックムーンの声、どこかで聞いたことがと思ったらダンロンのちーたんでしたか。
なんかラッキューロと似たイメージだなと思ったらどっちも中性的な声なんですよね。性別逆だけど。

そんな次回は新戦騎大暴れ。そしてキングは……?


・ウィザード第45・46話
絶望乗り越えるゲート多すぎないですかねぇw
これ凛子ちゃんや瞬平も余計なことしないけりゃ魔法使いになれてたんじゃねーかと思ったりもしますw
あとグレムリンさんマジ鬼畜w
完全にDV男のソレですよw
まぁ、お父さんにボコボコにされましたがw
そのお父さんもかなりの鬼畜。同じ顔の女の子を同時にだますとか鬼にも程があるw
ワイズマン=白い魔法使いってのは前々からなんとなく伏線が張ってあったとは言え……
どことなく矛盾があるような感覚もあるんですよね次回以降でそれがわかるのかな
メデューサさんは退場……でも役者さんはオールアップならずw

そんな次回は笛木の行動についてかな?



・忍風戦隊ハリケンジャー10YearsAfter
こちらも届いたので見ました。
当時のキャスト全員集合とは言え松野太紀さんが出てなかったのがちょっと残念ながらも
非常に満足の行く出来でした。
みんな大人になったなぁ。
やっぱ天海役の橋本くんはすごい。





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
