スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動119週目

Chu~っす。
ようやくお盆休みに入りました。明日まで。

そんな昼下がりのアイマChu感想ですよー。


てか配信方法変わるのか保存どうしよ。
過去回収録のCD発売してくれるなら良いんだけどアニメイトはそうでもないからなあ。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
Go!カメレオ!(ビースト自重
やよいはいいこだなぁ
つぶらな瞳……ものは言いようだなぁw
ぬーが好きそうなんだよなw<カメレオン
苦手な人は苦手だからちかたないね。
カマキリならキングに任せとけ(ぉぃ

・昼:ふつお大賞の話
横浜感想回か。
お疲れ様~
なんか自爆しそうだぞw<ζ*'ヮ')ζ<任務完了
いいなよアッキーwww
なおぬーと一緒だとなぁw<頑張らないのはムリ
そういえば今回のプロデュンヌコールはアッキーの担当だったか
あのプロデュンヌの黄色い歓声とそれに対するプロデューサーたちのどよめきというかなんいうかは楽しいよな。
美希好きのプロデュンヌが実際に壇上にいたしなw
だからサイリウムは前々から用意しておけと
すげぇな<全色プレゼント
双方向ライブビューはいつかやれると良いな。恥ずかしいがw
公録ライブビューってすごいなw
人生何があるかわからんからなw
まぁ、基本神だろうなw
ありがたいやら迷惑やらw<真耶の振付も
グレパの映像はもう後半散々だったからなぁw<キラメの歴史
お、アッキー兄きてたのか
山火事状態だからなw<キラメの観客席
ざっくりまとめたw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
福岡なのに……w
大事だなぁ<荷物を見ていてもらえますか
なんて?
シルブプレは英語のPleaseだからな。
まじかよw<1時間
そりゃぐったりもするだろうw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
複雑だなぁw
かわいいwwwww
仕方ないのかw優しいなw
まぁ、そりゃそうだw<ライブくるなとはいえない
3点かぁ。高校の公民で9点てのはあったけどなぁ
そんな写真送るなよw
喝じゃなくて渇になってるか、そりゃあかんわw
得意なものアレばいいけどね……
やよいはかわいいなぁ
これは頑張らざるを得ない
サヨ(恋愛ラボ)と同じで単位を円にすりゃいいんじゃないかなw<やよい
心に棚を作れ!

・EDの話
ちょっと惜しかったか<はにしの日
ということで次回の感想は24日です(ぉぃ
仕事中なんですが<8時24分
ラジオ聞いたら彼女が出来るのかw

・じゃんけんの話
ばおばぶ?三瓶さんの事務所?(違
パー Oh



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。