スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第20回

お盆前のお仕事終わったぞー、明日から三連休だぞー
でも休出あるぞー(死んだ魚のような目

死なないようにはらぬーに元気もらおう……
今回は横浜感想回だろうしね。やっとぐぬぬって言わなくていい回だ。



・OP&ふつおたの話
熱さは伝わったよ!
おもいっきり楽しんださー!
グレープフルーツは生よりセブンアンドアイの100%ジュースが好き。
ほう<プロテインホットケーキ
そうだね、プロテインだね?
そういや義弟くんマッチョだったっけw
筋肉マニアと筋トレマニアじゃかなり違うなw
アクセルPだ。ライブビューお疲れ様でした!(ここで挨拶すんな)
お、おぅw
みんな一斉には難しいだろw

・カーテンコール
カーテンコールきたああああああああああああ
ほんとこれはスルメ曲で泣けるんだ。
でも、この面子で横浜にいたの律子と貴音だけだったりw(8人キャストいてWHAD側全員いたしなぁw)
カーテンコールマジカーテンコール
うん、あの振りはかわいかった。
今度は幕張LVかぁ。遠いなぁ。

・CMの話
そろそろフェイバリットトーク発売記念であずみんゲスト回無いですかねw

・8thツアーバックステージ通信の話
被ったw
LVでもカメラさんが抜いてくれたし、良かったなぁw
それはツアーを全部行ってる人には嬉しい小芝居だろうなぁw
アッキーwwwwナイスw
そういえば作ってたなw<砂の城
サイドの三人組×2が中央はらぬーだから綺麗な山の形つくってて面白かったなw
BDでマルチビューやってほしいなぁ

・横浜感想の話
まじかよw<インドネシアから
ちょwwwww<アメリカ&マレーシア
ほんとにざわわんだなぁ
VTBはほんとライブ向きだよなぁ
まったくだ<楽しい以外の感想が出てこない
羨ましいよなぁ。あ、結局羨ましがってしまった<サプライズイベント
ざわわん収録はサプライズではなかったけどなw
でも、それが欲しいんじゃないかなぁ<ライブでつかれたあと
そりゃ映画に出れるんだもん喜ぶさ
ほんと歌自体はしっかりしたもんだったよなぁ。
ただしころあずはぬーにスルーされた模様w
いや、ピョン吉は水分ちゃんと取ってるからw
それははらまるになるのかミリラジになるのか
こえーよw<教えこむ
ゲスト呼ぼうぜw
演者でいる限りはかなわん夢だからなぁw
はらりえで何歌うのか……w
足の小指脱臼ってw
痛い痛い痛い痛い
まぁ、普通は引くわなこういう話題はw

・First Step
初めて会った日、覚えてますか……。
ほんと雪歩の曲であり、あずみんの曲だよなぁ。
泣いてばかりいてって歌詞もライブでのあずみんを思い出すと……ねぇ(号泣
そっか、あずみん千秋楽だったのか。やっぱ聞けて良かった。

・CMの話2
そういや明日だった。支払いメールきてるかな

・EDの話
恒例か……w
ついに突っ込まれてしまったw<そうですねスタート
そして安定のそうですねw
貴音的しんきんぐたいむならちかたないなw







スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
