

アイマスタジオ 第123回

1,2,3!とアイマスタジオですよ。
はっはーん。お盆前だから休出決定だぜ~(ぁ
お盆もそんな連休にならねぇけどなっ!



・OPの話
ぴょん吉ここかよw
ぴょんw
キチってどんな語尾やねんw
コンビ組んでから123回以上やってるだろうw
先生、フライングしちゃったねw
なんでピョン吉なんだろw
ラジオだぞ?w<顔芸
まぁ、カエルだと思うよなw
もうるるきゃんみたいにはるぴょんにアダ名改名しちゃえよw
先生のアダ名センスはなぁw
たまごっち!?
横浜でフライングしちゃったからなぁw
最近ラジオ内で連絡多いなぁ
主語を抜かすなwぬーは同じツッコミ別のアニメでやってんだからw

・うのよりの話
結構それはきついだろw
そうだよなw<段階を~
ぬーもアッキーに対してアキちゃん呼びになるまでだいぶ時間かかったしなぁw
ころあずもぎこちないけどミンゴスの違和感も大概だなw
ぴょん吉wwwwwww
ミンゴスは相変わらず重い重いw
全部雰囲気でまとまるような……まぁ、先生が嬉しいならそれでいいかw
あるのかw<どうしようもない所
キラキラかなぁw
コンタクトwwwwww
おっとこまえやなぁw<コンタクトに目薬いらぬ
ころあずええこやなぁw
うん、先生正解w<言われる側に問題あり
ぴょん吉スイッチがwwwww
何を言い出すんだお前はwwwwww<ディレ1とフェチ川さんは~
リンダさんカワイソスw
Y.Aoiと同じ系譜かw
属性wwwwwwww
彼女にとってI福Bさんとその相方はどう見えてるんだろw
真と美希が好きってそういうことだったのかwwwwww
ゆきまこ派か、ナイス!
やべぇレベル高いwwwwww
確かにカップリングとしてはまだ遠いなぁw<まこみら
この流れではなぁw
コレクターだなぁw<よく怪我するけど集めてるものは使わない
なんつかほんとはっしーと真逆だなぁw
大物コンビだなぁw
及川さんとかねぇw
ぴょん吉wwwwww
これはライブ前に聞けば良かったわwムリだけどw
二人の間に溝がwwwwww
ころあず覚醒w
やべぇ、かわいいけど食うんだw
ものは言いようだなw<食べちゃいたいぐらい~
番組初期のメール読む読む詐欺に戻ってきたなw

・380プロファイリングの話
わかるわかるw<頬ふくらませる
先週は志保にまで怒られてたからなw
それはかわいいかもしれんw<ピーマン嫌いもがみん
まぁミリオン側のはるちはだからなぁw<もがみら
すげぇ駄菓子話で盛り上がってるw
新たな個性が出てきたな

・オール765ニッポンの話
過去の人、そんなネタもあったなぁw
ネタ挟みすぎだなぁw
ヨソウガイデス
おお、うどんを取った
スタッフwwww
徹子の部屋の逆パターンかw
ムリがあるぞミンゴスw

・EDの話
またパシフィコかぁw
フェニックスリゾットじゃなくて良かったあああああw
伊勢エビですよw
坂口さんにはひどいことしたよねw
まぁ時間制限もないからなぁ
ぬーのメールきたか。
あ、ちゃんと主語いれてあった。
ぬーwwwww
言ってやるなwwwww<頑張ってくださいの出会い
今となるとあさみんはねぇなw
妹でもシスターだよw
来週はメシヤとるーりぃですよ

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局改め燃え燃えバーニング放送団の話
ムリならやめたらいいのにw
ころあず結構アリだなw
何その「麒麟です」みたいなw
ダメだこのピョン吉wwwww
なんかどこぞの春日部の嵐を呼ぶ園児がいたぞw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
