

アイマスステーション!!+ 第19回

さてさて、アイステ+のお時間ですよっと。

横浜感想大会は来週だろうし、のんびりと行きましょう。



・OP&ふつおたの話
暑かった&盛り上がったねーw
絶賛原ドックス中でございますw
発表……結局アニメ再放送ってだけだったよなw
SPのDLC第一弾だな<ユカタメイド
いや、それはねーよw<逆輸入
基本は浴衣だろうな
水着で動画撮ろうぜ。
なにそれ羨ましい<夏バテしたことない
あの……朝の2時から動いてる人間には利くんでしょうかそれ。
まぁ白米のエネルギーは強いね。日本人のソウルフードだしな
ライブは確かにありだなw
振り付け覚えるのもアリだなw
へ、へんたいだー!

・inferno
やっぱinfernoきたかw
はじまれっ!
そういえば今回arcadiaも歌ったから天国と地獄が揃ってたんだな。
ほんとかっこよかったです。
非常口のポーズwwwww確かにそれっぽかったけどwwww
ぬーが歌ったのは5thだったか4thだったか。
いや、その前にちあミンって歌ってるんですがwしかもアンタ達のデビューライブでw
福岡くぎゅとはらみーだからなぁ……w
インフェルノーーーーーーーー!

・8thツアーバックステージ通信の話
ゲネもまだかよw
もう5年になるかぁw俺のPデビューがその直後だしなぁ。アイマスハマってかなり経ったなぁ
冬フェスはあずみんのデビューの場だったし……会場も限られてるからってのもあるけど運命は感じるよな。
だからこそやっぱりプロジェクトフェアリーの復活を見たかった!
黒井社長w
まぁぬーにいたっては成人になったばかりの頃だしなw
原さん、あなたを超える伝説の逸材が生まれましたよw

・ひびたかよろず相談室の話
はず……w
満腹中枢壊れてないか?
ぷに子ってプロデュンヌなのか?アンタはw
「あの」が多いなw
そして吐息がエロいよw
中身が突っ込んだw
いるいるw<瀕死のセミ
お、おぅ<目を見る
マジかよwwwwwww<何かを返してくれる
アニマルテイマーにしか使えねーよw
響巻き添えだよwwww
な、なんだってー!?w

・輝く世界の魔法の話
こないだ聞いたばかりなんだけどなーw
せめてニュージェネverを……w
もうここでもメシヤ扱いかよw
それは決定とは言わんと思うのだよw<14年初春
お、それは気になるな<第二弾PV

・EDの話
お、8月はサニーかいいね。
まぁもともと5人で分割してる曲だしなw
そろそろ歌姫復活か。
見せてくれないのー?<水着


さて、一番くじラジオも更新されてたか。
……今回のゲストはりっちゃんが二人かー(棒
てか一番くじラジオのくじにゲストのキャラを演じるってあったよな……スタッフ狙ってるだろw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
