

アイマスタジオ 第122回

アイドルマスター↑
横浜LV前日、来週からお盆商戦で死ねる仕事量だけどパワーいれていくぜー


ということでアイマスタジオ感想です。
今週ははるにゃん&ころあず!
てか次々回はメシヤとルーリーがゲストか。ホントゲスト回続くな。
で、ふーりんは?w


・OPの話
毎回タイトルコールがgdgdすぎるだろw
そして「オ」のハモリ加減がw
先生混乱しすぎw
先生謎の擬音というか効果音多いよなw
違うwww
打撃ッスwwwなにそれ強そうw
酸素薄くなったかーw
ですよねーw<スタッフが~
そいやゆきんことは仲良かったなミンゴスw
声だしちゃったよゲストw
はるにゃん……w

・うのよりの話
先輩……w
パンが舎弟すぎるwぬー以上のイエスマンだぞw
なんで早口?w
でしょうねw<パンって呼ばない
ぬーも山崎呼びだからなw
大仏、マーガリンに続く……w
アッキーってついてた相手に大仏言いましたやんアンタw
ミリラジ聞いてんのかミンゴス、さすがのニコ厨やなw
ぬーw
ほんと普段からワイルドだなぁw
え?最初からわからんか?w<山崎はるかだからヤマザキ春の~
ドラゴンボールのキャラでもあるしなw<パンちゃん
のヮの<あっれれ~?
まぁ、そこだよなぁw<無いところに~
ミンゴスはもう似たアダ名は当分でないだろうなぁw
Pからのムチャぶりだよw
あぁ、ゲスっぽいのが本性なのかw
はるにゃんはこんらんしている
欲望多いな、でもうまくまとめたw
ラジオのメインツッコミ×2だからなw<はるにゃん&ミンゴス
あぁ、一人レモンティーで怪しくなってたのはるにゃんかw
はらみーw
鯖の味噌煮に牛乳……?
みくにゃんはどうかなぁw
ころあず頑張ったw
はぁ?ってw
おい先輩wwww
閣下だ!閣下が出たぞ!
ガトーショコラwwwww
ガトーショコラだけなんとかすればなぁw
へぇ<先生の後を追っていけば~
自分もはるかだからなぁw
てか、先生の~って言ったの誰だろ。ディレ1だとしたらとんだツンデレだなあいつw
あずささんは「さ」の連続だからなw
ころあずwwwwww<膝の上にずっとメロンパン
確かに先生は楽しく食事は多いなw
P祭り、かなりキャスト揃ってたんだな新田ちゃん役の洲崎さんもきてたよな?
うわぁ、すごいオーディションだなぁ。
ミンゴスがベタ褒めとは……w
何を言ったんだはるにゃんw
うわぁw<大先輩に「がんばってくださいね」
そりゃ担当者は焦るだろうw
まぁ、おしゃべりだったなw

・アイドル24時の話
誰だずれたのw
余計に響くし怪しいわwwwwww<ベッドの上で
Pの紳士度は異常だからなぁ。
最上ちゃんはマジメだろうな、千早とどっちが上かw
相変わらずのソシャゲ廃人+こまめなプレゼントだw
ミリオンライブは完走報酬が何気に難しいんだよなぁ

・CMの話
なんだこのキャラブレブレ感w
これが3人完全版かw

・アイマスウォーカーの話
何気にはるにゃんは多いよなw<別の所読んじゃうor読まない
ぶっさってw
何やったはるにゃんwwww
ムチャぶりじゃねw<茨城出身に東京近郊の紹介
千葉とさいたまどっちにも怒られるぞw
茨城県観光大使を狙ってるのか
おいw<誰が喜ぶんだろう

・EDの話
ようやく発売日が決まったかw<P祭りDVD>既に支払いは終わってんだよなw
この様子だとメシヤとるーりぃは急遽ゲストだったわけだな
これなら通常765メンバーかJupiter呼んでほしいな

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
先生が初っ端から死にそうだw
2週間前にも会いましたがw
厳しいなぁw<素と一緒
言っちゃだめw<最初とキャラ違う
鬼がおるw
ありがたや~
ボソボソやんなアーツビジョンw
ころあずも貧乳組かw
さすが牛乳好き、知識もあるw
千早……w
メールぇ……w
パーフェクトなのかそれw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
