スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第18回

今日は仕事が早く終わった~♪


・OP&ふつおたの話
よかったねー<大阪楽しかった
俺も悔しい~!!
寂しい言ってやるなw
フェイバリットトーク良かったなぁ。
あずみんゲストはよ!
無かったことにしてはいけないw
おしゃれねぇw
夜下がりってなんぞやw
いや、まずくはねぇだろw<姪っことのメモリーがなくなる
へぇ<写真見せるだけでも
それはフラグだろうw<明日から本気だす
その通りw<明日はずっと明日
まぁ少なくともライブ終わってからだなw<免許
曲紹介ちょっと早いか?まぁライブ感想あるからなぁ

・風花の話
おお、風花だ。7thの魂が込められてたが今年のはどんな出来栄えだったんだろう。
ラジオ聴き終わったら7thのBD見てこようっと(そしてまた動画が遅れる)
これはデュオでやる曲ではなかろうてw
鬼気迫る勢いだったからねぇ<7th二日目の風花
あぁ、それはあるかもなぁ<次に歌うときにビビる
自分でハードル上げたなぁw<7thを超えたい
おや、今回も生バンドなのか。はやく今週末になれええええええ
マジか、BDはよ!<個人的に7th超えた

・8thツアーバックステージ通信の話
食以外で!w
必死すぎるわwwwww
おいwwww<ライブ前日に「ゲーセン行こうぜぇ!」
つかほんとアイマス部は仲良いなw
とりあえずメンバーを発表しようかw
ばっさり言ったなーw<へやくそ
ぬーはゲーム強そうだけどなぁ

・ライブ感想の話
MHK
なん……だと……?<露出多いはらみー
俺は誰のも見てない……(当然)
あぁ、冬フェスでもやってたなぁw<はらみーいじり
何それかわいいw<レッスン場の隅でおにぎりもぐもぐ
そりゃそれ見つけたらやらなきゃならんわなw
ぅゎゅみっょぃ
六つ子っておそ松くんかよw
水と食べ物が別w
メデメデw
高森Pの猫耳はやっぱ話題になるのか
ミツボシ☆☆★好きだから聞きたかったなぁ。

・I'm so freeの話
おお、この曲も歌ったのか激レアじゃん。
おしゃれだけど難易度は確かに高いわな。
一応カーテンコールにも収録されてますよ、ソロだけどw

・EDの話
ひびたかはやるとw
なんと曖昧な質問だw
うん質問に答えてるようなそうでないようなw



【関係ない駄文】
今期のアニメは恋愛ラボ、ファンタジスタドール、ダンガンロンパを見ていますが
恋愛ラボいいですねぇ。ぬーが主役ってことで原作から買ってみたんですがまさかの大当たりだった。
早くぬーの「観念した」が聞きたい。絶対にあそこで死ぬ自信があるw
まぁ、ペース的には2期目じゃないとムリでしょうけどね。ということで2期決定はよ!
ダンガンロンパは内容はともかく(忠実ではあるけどカット多すぎなんですよね)3話OPは大笑いしましたw
ファンタジスタドールはとりあえず主演はっしーでレギュラーにアッキーってことでなんとなく見始めたアニメなんですが……何このシュールw
4話の「伝説の不採用通知」は笑わずにいられませんでしたw
でも、アッキーの声が未だにアッキーだと聞き取れないんだよなぁ。すごいわ。



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
