

アイマスタジオ 第121回

さーて、仕事終わって明日はお休み。
アイマスタジオの時間だぜー!(違



・OPの話
モチョカワイイネーw
後輩にやらすなw
YOーぅ
ちゃうYOwwww
OPの内容をPが決めていくスタイルはアイマスのラジオだなぁw
おいw<みたいですねー

・うのよりの話
モチョもなんすもカワイイネー
なんすwwww
はらぬーみたいなもんかw
いまさらですよ、先生w
名古屋場所言うなw
先生……よそ行き過ぎて気持ち悪いですw
質問コーナーじゃねぇw
先輩がポカすると安心するのかねぇw
ウソだよ、そのテンションは緊張する人間のテンションじゃねーよw
ラジオですよー?
なんて冷静な緊張だw
なんすはいい子だなぁ
はじまってねぇwwwww
モチョリンガル発動w
なんすが諦めてきたw
モチョカワイイネーw
ほんと初期のはらぬーみたいだなw
それはあかんw<先生が勝手に決めてください
おい駄々こねんな36歳w
てか、この業界に足突っ込んだら子供のままではいられんだろ。未成年でも社会人の世界だし
世話焼きは多いな確かに
もう完全に大人だ……w
なんすカワイネーw
いい一族だなw
大丈夫、参加するPは予習はすんでるだろうよ。
あ、いいセリフ<どうして欲しいっていうより楽しんで欲しい
無茶言うなよw<バイオリン弾いて欲しい
困るメールきちゃったなぁw
ざっくりしたなーw<頑張れ
年代バラしてやんなよw
杏奈の「おー!」がかわいなw

・380プロファイリングの話
うんwwwww
確かにいまはICカードだもんなぁ
地方民はなぁ<電車にのる機会が少ない
なんすが攻め攻めだw
のび太w
あーw<天蓋ベッドでぬいぐるみ
東郷寺家……
変態がここにいますw
ミンゴスが怖いw
リボン交換か、なんかそのシーンは感慨深いような
春香のリボンは2つあるんだぜw
コジレデス?w
でも、ゴツイキャラ使いはなんかわかる気がする

・CMの話
これ来週ははるにゃんところあずやんのかなw

・アイマスウォーカーの話
あーあってw
わかってんなぁw<もちょにきくと擬音が多くなりそう
のびてるだけw
確かに後輩に頼むことではないなw
のヮの「おまえめんたいこ買ってこいや」
サメの話しようぜ
何でお腹いっぱいなんですかw
こえーw<なまこじゃなかったのかな
えらい、ちゃんと隠したw
しかしほんとなんすは最年少なのにしっかりしてるなぁ

・EDの話
先輩……w
04来週かー
きゃー、ブンケイたーん!
おお、神がくるのか。あの人卓ゲ者だからなぁw
まだメール間に合うってことは収録は明後日かw
あとでTS聞かないと
ウメPに言おうぜw
普通のうちにw
ほんとなんすはしっかりしすぎだろw
このあとはプレッシャーだよなぁw
まぁ、付き合いがもう10年以上だからなぁw<えりんごす
ツッコミです(キリッ
まぁ、今でもまだズレてるところはあるけどなw<先生
先生は先生で伝説残しすぎだろw
もちょ言えたーw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局とみせかけて燃え燃えバーニング放送団の話
このやろうwwww
ミンゴスは裏切りまくりだなw
やっぱこっちになるんだなw
わしが男塾塾長(ry
うん、るるきゃんはっしーよりしっかりやれてるなw
まぁ、交互でしょうなw
はるにゃんところあずは出る前から不憫なw
ミンゴス落ち着けw
なんでそんな普通な質問をw
的確な例えだw<飲み会で隣に据わった部長
笑いながら言ったら説得力ねーw
なんすぅぅぅぅぅぅぅぅw
ナイスなお断りだw
合格だなw
プロテインwwwどうですかどうですかって
リーダーめんどくせぇw
知らないのかーw<肝油
水美味いなw
なんす良いキャラだなぁw
のヮの<えっ?
鉄棒wwwwww
メールは……?w


いやぁ、酷かったw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
