

ラジオdeアイマCHU!! 活動116週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想いきまSHOW!
とりあえずスペシャルCDはこれから届く予定。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ベルリンの赤い雨~!!
びっみょーw<1.22度余計に傾いております
既に経営は傾いてるんじゃないかなー(ぉぃ
安心の萩原工業だなw
1.22度って肉眼で確認できる傾きなんだろうかw
なんでアッキーのアパートw
グミかぁ
アイマスグミか、出来そうだから困るw

・昼:ぷちおたの話
久々だなぷちはなし
誰か一人はいると思ったよw<語尾なんだっけ
それは悩むよなぁ<接着すべきか
こえーよw<生首アイドル
まぁ、いい値段はしますよねw
4万でのディナーショーか……いくPは絶対にいるよなw
アイマスのライブはワンドリンク制多いけどなw
浴衣かぁ
おい、ディレクターw
貧乳は浴衣似合うっていうよね、千早(ぉぃ
学生生活シーンは見てみたいけど映画でやるこっちゃねえよなあw
泥沼劇は仁義なき(ryでやっとけw
一応春香とやよいは制服姿出てたようなw
ここにも課金の波がw
うん、ライブシーンは欲しいよな
でもそれはどう考えてもプリキュア映画であるw<ここでサイリウム振って~
10YEARS AFTERは見てみたいよなぁ
セキユオーかよ、重婚かよヤングは喜ぶだろうけどよwwww
ござるなwwwww
先生の弟子なら仕方ない<包装の開け方
恥ずかしいってのは大事ねw
まややんないよwwww
34がなくて5がアッキーw
女子力ってなんだっけw
いや、ないわw<部屋が汚いのも女子力
ニコ生アンケートとか……いや絶対にアッキーになるからダメだな
コメ女w

・夕方:1位のご褒美考えCHUの話
団扇はいいな。
絶対に初期のアサーポンとキャラ違うw
これがアサーポンだ!
アッキーの絵は結構ありだな。で、構成作家のはなんで天野喜孝風なんだw
自分用かいw
声優さんはボールペン良く使うらしいねぇ。
文具系グッズは良いんだが使うのがもったいないんだよなぁ

・夜:団結オーディションの話
投扇興かぁ。
7thのグッズであったなぁ<扇子
良かったニゴちゃんに通じたw
なんてものを的にするだw
良かったねw
ぷちますチャームは自立するの少ないからなぁw
あさぽんwwwwwww
それじゃやよへの愛が無かったってことではw
そういやこの番組じゃ一応真美がメインだったなw
裏切ったなってw
これで1ランクアップなのかw
ニゴちゃんどんまいw
当てただけでポイントだからなぁw
最近のアニメw
そうだねwでもコーナー全否定だよw
じゃあ俺が買おう
安い!w
言い訳wwwwww
当てたアッキーの立場ないじゃんw
食い気味のニゴクンコールw

・地獄の告知の話
ビール美味いね。一杯目だけw
ニゴちゃんの酔っぱらいかぁ……
CD届いたよー!
ニゴちゃんのテンションwwwww
泣き上戸なのかw
やばい、吐きそうwwwww受け止めてあげたいwwwww
ニゴちゃん酔っ払うとこんなんなのかwww
実体験だったかw
吐くまで飲んだらあかんよ、いやマジで
もう次回は8月かぁ
ようやく8thツアーが見れるぜ……

・じゃんけんの話
……もう開けちゃったよ(遠
パー あいこだけど……






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
