スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第17回

さてさて今日もアイステ+で元気になろー



・OP&ふつおたの話
タイム原ドックス中だしなぁw
というかアイマスでのお好み焼きって……
そういうのはあるかもなぁ<子供の頃に食べ過ぎて~
お、おぅ<24:00とかだと曜日がわからなくなる
MDK
早くパンフみてええええええええ
確かに作る情報はあるけど、食べる情報はないな<ぬー
へぇそうなのか<よく食べる+早い>でもはらみーはもっと早いしもっと食べると
ころあずよかったな……w
ピザとパスタの時点であかんわw
ライブ中なんだから食の量は抑えようぜw
そんなあさぽんみたいなw<もう冬がくる
あるあるだけど暇な日をぼーっとするのもいいもんさ
良い事言ってそうだけど言い方が怪しいなおいw
社会の窓はなぁwあるあるw
あるの!?
ぬーwwww
先輩に囲まれる現場って何の現場やろなぁ。まぁ可愛がられてるようで何よりw
画像ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
まったくだw<ラッキーだね
そうなんだよねぇ<反省することがない
それは貯金っていうか散財だよね、いや同じだけどさw<アイマス関係のものとして残ってる
職員室はなんか異質な場所ではあるよな
毎度毎度テーマが難しいんじゃー!

・きゅん!ヴァンパイアガールの話
きたー!ってか生っすかシリーズからもう1年か……。
アッキーの歌い方は独特だしなぁ。
なん・・・だと・・・?<じゅりまやできゅんぱいあ>全公演BDまだああああああああ!?
ζ*'ヮ')ζ<はーん
これはもう曲が配信されたときからだからなぁw

・8thツアーバックステージ通信の話
突然に特定の食べ物が食べたくなる時はあるよね。俺はたまにケンタッキーが無性に食いたくなる。
さまよってwでも見つからないってのもあるあるだよなぁ
食以外だよそりゃw
致し方ないかなぁ?w

・ひびたかよろず相談室の話
貴音に怒られたならちかたないよね
なんか前にも同じ質問あったなぁ。あれでフェチ川さんが誕生したわけだがw
でも全部同じというか商標名なんじゃないだろうかw<チャックとファスナーとジッパーの違い
わかるようなわからんような、響は天才だなーw
SEw
社会の窓も基本的にチャックのようなw
はらみーwwww
嫌な予感しかしねぇ。
そして安定の「そうですね」スタート
贅沢すぎるだろw<クーラー+扇風機
涼しげってーか……w
風鈴万能説
夏メロン……なんだ光写真館の孫娘か
そしてリア充メールか。
もう「隣に……」で良いんじゃねーかな(鼻ほじり
まぁ、良い選択か?<いっしょ
ばらすなよw<曲一覧

・輝く世界の魔法の話
聞き覚えがない声がアーニャかな?意外とハスキー系なのね。
なんだかんだで時間空くような感じがあるよなぁ<8月14日
クール勢全開だからなぁ。
楓と幸子がキーだよなぁ<揃って歌う機会

・EDの話
ハピハピver歌ったのか!ちくしょう、ほんと全公演BDにしてくれよ





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
