

アイマスタジオ 第120回

アイドルマスター↑
ということでアイマスタジオ感想ですよ。
今週からは怒涛のミリラジ回。
ふーりんはまだですかね、いや、なんかムリしそうだからそっとしておいて上げて欲しいけど(ぁ

モチョカワイイネー

・OPの話
ミンゴスお疲れ?w
名古屋お疲れ様~
楽しかったなら何よりだ。BDまだー?
Dすけ?だいすけ?
初めてってことは違うのかw
何の話してんねんwこりゃやっぱだいすけ氏かw
おお、リク通った人かw
yura神前コンビの曲はすごいからなぁ
DSにきちんと触れてくれるのは嬉しいよなぁ
はやくHD画像でHELLO!!だそうぜ
自分で言うかw<マジメなOP

・うのよりの話
モチョナンスカワイイネー
アサミンゴスP得w
でもミリラジに呼ばれない罠wまぁそろそろ呼ばれるだろうけど
もうのびのびですw
落ち着けミンゴスw
モチョカワイイネー
もちょ節全開だなぁw
あっw
しかしこの先輩方デレデレであるw
顔パスは出来ただろうけど、それなら出ろよって話になるしなw
おちつけエアーD!
みんなでってミンゴス確かツインは禁止令出てただろw
千早、頼むぞw
ミリラジでその話題やったしw
アサミンゴス→ミンゴスと同じパターンかw
しーなんすでソーナンスを思い浮かべるか、シーモンスを浮かべるかで(後者はねーよ)
いいのかマネージャーw
おや、おめでとう
若すぎる……<17歳>ミンゴスと19違うのか……
その流れにもっていくのかw<ゲームに勝たないと
先生ダダ甘だなおいwこれ相手が日笠とかアッキーとかなら駄目だししてただろw
鬼やなぁw<食レポしろ
マロンじゃなかったら怖いわw
なんすさりげにハードル上げやがったw
卵使ってそうwwwwwプリンの主成分だよwwwwww
安定のセクハラミンゴスw
へ、変態だー!早苗さーん!
せりかわいいねー

・アイドル24時の話
ゆっくり食べてからとは何だったのかw
電子カードは洗濯しても大丈夫だよな
制服ってのがなぁw
なるほど、成長するとなんすはミンゴスになるのかw
反省はしろw<キャラ付けって大事
確かにw<家のドアは手動だろ
邪悪なw
まぁ、スレてないってことねw
さすが過ぎだろ廃人w
ミリラジ組は声優がサイン書いてるのか
苦し紛れにwwwww
なんかカッコよさそうな言葉出たwwww<偶然の必然

・CMの話
やっぱりやるのか、これw
なんでころあずの所でトーン下がったんだw
しっかりもの?
スイーツ美味しいwwwwモチョカワイイネーw

・勝手にリアル765プロの話
ミンゴスはもうどうしようなこれw
おい仕事しろミンゴスw
ウホとか言うなw
ゲストのために説明しろよw
もちょの意見に意味があったんだってwwww
ガイル?
ソニックブームのコマンドだよなw<←タメ→+A
ひでぇw<もちょの声なんか不安になる
モチョカワイイネー
ひゃーっとした服
しっかりした17歳だなぁw
なるほどw<水色だからひや~っとした

・EDの話
そしてやっぱり時間がかなり余ってるw
どうしちゃったんだろうねw<ゲスト続きすぎ
ミリラジも聞かないとなぁw
今日はやばいw
先輩が邪悪な笑いをしてるよーw
もちょwwwwww

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
先生頑張れw
ミンゴスが素だよ、てか千早だよw
ずりーw
千早以外にも萌えるキャラいるだろw
若干強調し過ぎの春香だなw
求めてるわwwwww
あ~w
モチョチッチャイネー
ぎゃああああああ<G
ワンコインもちょw


まぁ、なんというかディレ1が孫を溺愛するおじいちゃんにみたいになるのもわかるわw
えりんごすがまさにそんな感じだもんw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
