スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動115週目

CHU~っす。それではアイマCHU感想いってみまShow!   あぁ腰いてぇ(死



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
その理屈はおかしいw<オリさん
しかしちゃんとディレクションすると関西弁もやや自然だな。美希以外w
あちゃーw<大阪はアッキー休み
やよいも追い打ちかけとるw
説明は勘弁してあげてw
今週はもう大阪かぁ。早く来い来いLV
おいw<収録前に食べちゃった
心折れックスは流行るかなぁw

・昼:ふつお大賞の話
名古屋お疲れ様~
へへ がかわいすぎるだろJK
ルルは優しさの薬じゃないと思うのだがw
なんでそこで芸人思考になるかなw
ですよねーw<ルルではない
あちゃーw
やべぇはるかちゃん、彩香ちゃんにすげー違和感w
はっしーはもう高校卒業してるよw
すげぇw<バス借りた+ラッピングバスに
おめでとー!<お子さん妊娠
いや、子供の未来を決めるのはちょっと待てw
LVは胎教にいいのかなぁw
にごまや では確かにちょっと寸足らず感があるかなw
!?<アッキーオリックス劇場いきなよ
それはそれで見てみたいがw<ニゴちゃんの影武者アッキー
終始ザワザワするわw<ずっとニゴちゃんをアッキーが
そういやニゴちゃん大阪はリーダーだったw

・夕方:1位のご褒美考えCHUの話
採用はえーw
アッキーの部屋はどうなってんだ。
風水的には良くないらしいな<冷蔵庫にペタペタ
やべぇ欲しいw<まやちゃんの笑い袋

・夜:にごのツボリターンズの話
めっちゃ悲鳴が上がってるw
冷やしギャグ始めましたw
小芝居はじまたw
うん、どうじょ って古典的だなぁw
これ受けてるポイントが違うと思うがw
お、おぅ<クリケットで栗ゲット
拍手wwww
6号さん無念w
50年分ってどんだけw
ギャグじゃないところばかりで受けてるなおいw
ダメwwww
これも古典的だのうw<ジャイアン死んじゃいやん
ようやくギャグで受けたw

・EDの話
そんなにつかれるのかw
ちくしょうニゴちゃんかわいいなぁ
すげぇハードル上げやがるw

・じゃんけんの話
ノリ悪くてごめんなw
それはやだなぁw
パーでんねん よし勝ったw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
