スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第16回

連休明けは体が動かないのよ~
って前回からこんなんばっかだな(苦笑

まぁ、ともかく今日もアイステ+を聞いて元気になろう。



・OP&ふつおたの話
暑いねぇ、でも必死だなはらみーw
夏だねぇ。
ほんと朝一から並ぶP達には頭が下がるわ。だが徹夜組、てめーらは別だ。
野菜は難しいよなぁ。
あれ?ぬーはイチゴ育ててなかったっけ
そこまで揃えてwwwでも解るわ、積みゲーとかと一緒なのよなw
はら○でも言ってたなw<水着の話
あちゃーw<新しいのを買う
ちょっと待てw<家で
アイステ出張版やろうぜーw
アイマスやってたら貯金なんか出来ねーよw
はらみーは食欲だからねw
声優というか俳優は大変だよなぁw<全員が個人事業主

・BrandNewDayの話
BNDキター!
7thでも冬フェスでもこの曲は素敵だったな。特に7thのは短いながらもはらぬー好きにはたまらんシーンですよ。
素晴らしいな<沖縄の海のように真っ青なサイリウムの海>特にぬー(響)の色はパステルブルーだからなおさらだろうな。
LVでやるときは見れるんだろうか

・CMの話
うわぁ、ぜんぜん会いたいでちょっと鳥肌たった。
てか明日発売か、支払い番号着てるかな。

・8thツアーバックステージ通信の話
乗り過ごしは怖いわーw
勘違いかw
うわああああああああああ
これは顔面蒼白になるよなぁ。

・8thツアー感想の話
まぁ、ちかたないねw<ひびたかお休み
近いと目があった感覚になるよなぁ。俺も6thのときは最前だったし嬉しかったなぁ。
おお、覚えててくれてるのか良いなぁ。
確かにアリーナ→幕張だったしなぁ。<久しぶりに小さめの会場>まぁ、その分涙をのんだPも多いんですがね(涙
ぬーミンゴスでVTBだったのかぁ。今の先生の太ジェラも聞きたいなぁ。
ノゾフィスかw確かにデレラジでも言われてたなw
相変わらず熱いなジローラモ浅野w
あれ、そうなのか<はらぬーが聴いたこと無い
はやくLVの日にならないかなー
だいぶ食べるのなノゾフィスw
はらみーはやる気だw
というか、るるきゃんとニゴちゃんの腕相撲勝負も見てみたいw
てか、BDだとぬーがまだポニ倉時代だもんなぁ<冬フェス
やべ、かわいいw<ゆったじゃーん
あぁ、確かに気になる<コメンタリーの収録風景
ぬーはあぐら多いよなぁ
あれれ~w
まぁ、確かにびしっと座るよりはリラックスはするか。でも仕事中だぞw
ま、アイマスの先輩にゃ腰が痛いって片膝をついて収録した人もおるしなw

・太陽のジェラシーの話
ほんとに初期verじゃねーかwここでMA2版を流さないのはイジメなのか成長を見て欲しいのかw
でもやっぱこの曲難しいよなぁ、ほんと椎名さんは鬼やでぇw
やべぇほんと今の先生の太ジェラを聞きたい。全公演BDになりますよね?ね?
ベストシリーズようやくきたー!まぁ、目的はSFの新曲だけどさw

・EDの話
振り切るぜ!
追い込む追い込むw
構成作家も鬼やなw
そして安心の「そうですね」スタート
こら!いいなぁw
自分で追い込みおったよw
響が突っ込んだw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
