

アイマスタジオ 第119回

連休前はお仕事きついのよー。
そんな感じで救急車を呼びたい119回アイマスタジオ感想です。

チーム廃墟は無事にデレラジに帰れるのかどうか(ぉぃ



・OPの話
事故スタートすぎるだろw
悪いスタッフやなぁw
無茶すぎるだろw<「アッ」って驚いたらタイトルコールに繋げられる
佳村マンドラゴラw
はっしーはでかい声キャラをるるきゃんに譲らなきゃいけないね。
マジレンのマンドラ坊やは……
またやりおったw

・うのよりの話
お疲れ様でした。多分まだやってない頃だろうけどw
周年ライブとは珍しい言い方だな、アニバーサリーライブでいいじゃん。
ハプニングとか言っちゃったw
は、はっしー……ムリに合わせなくていいよw
断言しちゃったよw
迷信wwww
というか頭触るのは男女間だと大分深い間柄じゃないとムリだろw
アムロじゃんw
お父さん……(涙
おんぶは未だに……だと……?
るるきゃんの感性はわからんw
フロッピーディスク再燃wはっしー黒いわぁw
うん、知ってたw<名古屋まだです。
結局だりーなしかリクしなかったなぁ。
なるほどなぁ。ここらへんは女性目線じゃないとムリだなぁ。
炭坑節とかおいw
ダンゴはあかんw
卯月だって4月だろうにw
どれがどのはるかなのかw
まぁ確かにはるかは増えたなw
天海の春香w
春香がおりてこねぇw
相手は知ってるだろうよw<私もはるかなんです
ミリラジ聞いてる限りじゃ一番まともなんだけどなw<山崎のはるかさん
水がダメなのか。
確かにレモンティーをラベルなしはやばいかもなwアイドルラジオでこういう話題はどうかと思うがw
なんでミリラジ関係者いないところでそんな話題をw
はっしーwwww
やらんなぁw<油まとめ
なんか淑女同士で意気投合してるw
あぁ、あるあるw<ノートの色分け
国語=赤、数学=青、理科=緑、社会=黄色だなぁ俺も
音楽はノート使わないだろw
そっちかーw<公太郎
トム・パンクスってフェチ川さんじゃなかったっけw
パンメロン・ディアスwwwwwすげえな、アドリブかよwwwww
半ば萌え萌えラブリー放送局化してるぞw
首だけwwwwwwwwww
若手をあんま追い詰めないであげてwwww
おねーちゃーん!

・380プロファイリングの話
はっしーが完全にアホの子だよw
いや、使えないだろw<パソコン@美嘉
顔には出るだろうなw
生姜崎ってことかw
ウミウシ鳴くっけ?
亜美真美に慕われそうだけど一緒にいたずらはどうかなぁw
ありえるw<逆ドッキリタイプ

・CMの話
BGMがアエイウエオアなのがなぁw
これ次回はミリラジ版やるのかなぁw
あっ

・勝手にリアル765プロの話
キャラを変えたらそりゃ今までにないわなw
あぁ、トレーナーさんverは欲しいわw
るるきゃん淑女モード発動w
ただの髪染め液じゃないかw
キャラづくり頑張ってるのか、ありえそうだけどw
熊本弁翻訳ソフトかw
ぬーはどうしたw<ミンゴスが一番よくわかってる
まぁ、あんまり知らないころの宇宙人中村繪里子をかばってたぐらいだからなぁw<ミンゴス
チーム廃墟ェ……w
アッキーもそうだけど掃除させるのも嫌なほど汚れてるのなw

・EDの話
あぁ、やっぱりまた萌え萌えあるのかw
モチョとナースか
ゆでたまごはまだしも生ハム……?w
出来るわけないw<マジメな話
めっちゃOPでまだです言ってたのになw
さすがフロッピーディスクw

・えりりん☆ミンゴス♪萌え萌えラブリー放送局改め燃え燃えバーニング放送団の話
何が始まった!?
どこの男塾だこれw
さすがのるるきゃんであるw
ある意味萌え萌えよりきついなw
放送中にトイレ行ったことあるのがいるじゃんw
代表wwwwww
もうgdgdすぎてお腹痛い……wwww
もうムリですwwww<笑わない
団長横暴だぞw
何自分に無茶言ってんだw
一番古い人に言われちゃったよw
大丈夫か、これw8割放送事故だぞw
社長とかに怒られるぞw
日和ったw<長いものには巻かれろ
聞かぬでござるwwwww
まぁスタッフはデレラジに厳しいよなw
覚えてた、良かった良かったw
大丈夫ツバは目の前の先輩も飛ばすから(@ぶるらじ)
メールぇ……
ひどい放送だったwwwww






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
