スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第15回

アイステわ。ということでアイステ感想いってみよう。
ってか一番くじラジオも更新されてたか、火曜は忙しいのぅ。



・OP&ふつおたの話
おおう、ライブBD見たあとだとMUSIC♪がしみるわぁ。
小芝居乙w
ぬーの汗prpr
茶番言いおったでこの子w
ぬーお疲れ~
うん、思う思うw<良くも悪くもえりんごすに似てきた
仲が良くなると苗字呼びになるからな先生。
ミリラジでの話だなw<山崎って呼び捨て
しかし、一言も山崎はるか@春日美来の説明をしてないんだがw
超マイペースはらみーw
ほわほわ空間だなw<まやみー
腕立てかぁw
ぬー意外とできないのなw
運動音痴とは関係ないぞw
そして安心のはらみーw
8つは物理的にムリじゃねーかなw
今のところ採用率0なんだよなぁ(遠
アイマスダイエットはあると思うなぁw

・神SUMMERの話
やっぱ夏と言えばこれだよねぇ。サニーもいいけどさ。
しかしアニメ当時も思ったけどこっちに響がいないのがすげー違和感w
そうだったのかー<名古屋のトップ曲
冬フェスからOPが変則的になってきたんだな。
ハァハァしつつw

・8thツアーバックステージ通信の話
裏話か、いいねぇ。
タイム原ドーックス
ゲネすらもまだの時期かぁ。
お、VTBLをぬー歌う(歌った)んだ、いいなぁ聞きたいなぁ。
衣装見てぇぇぇぇぇぇぇ!!
まて、その考えはやばいw<ぷに子でいいや
しばらくは歌姫なしかなぁ。

・ひびたかよろず相談室の話
しまむらさんは綺麗なアイドルでしたねw
変なとここだわるな、アクセルPw
ある~日、森の中♪
いねーよw
あ、今回は降りてないなw
まずクマに会う確率が高くなると思うw<魚
古風関係ねぇw
まぁ響のテンプレだからなw<自分カンペキさーからのうがー
カッコイイ響は961のイメージ戦略でしかないのに
大好きに決まってるじゃないか!
ぬざとい!
rebellionとかな
そうだね。
全部持ってるよw
ふむ、なるほど<手を染めるのに足を洗う
またググル先生に聞いたのか?
きちゃないw
ダメだわかってねぇw
お、おぅ
ですよねーw<きちゃないが全部持ってった

・HELLO!!の話
おお、イントロで泣きそうになってしまった。
HELLO!!いいよなぁ。DLCまだー?
そしてDSでの新しい展開くるか?
あぁ、えりんごすがこれ歌ったのか。何それききてぇ。BDにはフルで収録されてるよね?ね?

・EDの話
好きだああああああああああ!!(フライング)そしてひろりんおめでとおおおおおおおお!!
ぬーは見るとこが淑女だなぁw
休みになるのは歌姫だろうなぁw
完全にフリであるw





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
