スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ20&ウィザード第42話

バモラ!ショータイム!
ということで1日遅れですがSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ20
タナバンタのキャラ結構嫌いじゃないw
避けに徹する戦い方も良いんだけどねぇ。なんで自分の脳力を説明しちゃうかなぁw
まぁ、自分に反作用がくるのはベネwなかったら最強だったのにw
確かに木刀一つで命落とすのはバカらしいよなぁ……。
そしてノッさんの扱いひどすw
ラミレスは出番多すぎだろと思ったらまさかの足を引っ張る展開とはw
そして親父登場!って「今から俺はお前を殴る!」ってスクールウォーズかよ!今の子知らんだろw
あと鈴村と神谷は何やってんだw

そんな次回はブレズオン&キョウリュウバイオレット登場!
あのマッドな博士がバイオレットなのかな?


・ウィザード第42話
ドラゴタイム効果はやっ!w
スフィンクスの謎かけキャラも結構良かった。使い捨てなのは惜しいよなぁ。
あとようやくコヨミの伏線が回収されるのかな。
前編だとあんまり語ることがないやなw

そんな次回は久々のアンダーワールド&超久々のオールドラゴン。
予算に余裕ができたのか映画のおこぼれなのかw




【関係ない駄文】
ようやく時間が出来たので冬フェスのBDをデイタイムだけ見ました。
例のまやこすってん事件はかわいすぎて悶えるところでした。
コメンタリーはおやじーずがひどすぎるw
はやくナイトタイムも見たいなぁ。そしてライブ行きたかったなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
